モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

山んぽ♪ 

こんにちは♪

今日はまぁまぁぽかぽか^^
明日からすこーしお天気ぐずぐずするのかな・・・?
なるべく暖かい日にもじゃろの丸洗いしたいけど
お天気悪いと嫌やなぁ~
とか言ってたらきっと年末ギリになるであろう。うむ。
(じゃあ今日洗えば?って言っちゃダメよー)


1-20161219.jpg
土曜日はお山歩きへGOGO♪


2-20161219.jpg
めっちゃ寒かったけど~
(お山の高い所はうっすら雪が積もってたよ!)


3-20161219.jpg
元気元気!


4-20161219.jpg

5-20161219.jpg
あーちゃんも遊んだよ~


6-20161219.jpg
めっちゃ真顔(笑)
の横で~


7-20161219.jpg
カメラ目線あーんど舌チロ☆


8-20161219.jpg
たくさん歩いて楽しかったね~
って、口から何かぶらーんとしておるけどもー(笑)

この日は約7.4キロ歩きました。(←スマホのデータ)
もちろんもっちゃんは抱っこなしです^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1434-fb77d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)