モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

そらちゃんとお散歩♪ ~前編~ 

こんにちは♪


1-20161221.jpg
日曜日。
お天気晴れ!ぽかぽか陽気^^


2-20161221.jpg
初めまして、そらちゃん。


3-20161221.jpg
ともりんさん(そらちゃんのママさん)とそらちゃんとおデート☆
そらちゃんが幼い頃から遊んで育った『俺王国』へ、
もじゃろと突撃して来たよ~


4-20161221.jpg
あーちゃん、懐かしいね~^^
(もじゃろがおチビの頃に数回遊びに来た事があるのです!)


5-1-20161221.jpg
ともりんさんを探すそらちゃん。
(荷物を取りに行かれてる時です)


6-20161221.jpg
この後姿・・・たまらん!!!(≧▽≦)

そらちゃん、ただ今16歳なのだ。
2000年生まれのミレニアムBOY。
デカパピ界のスーパーアイドル。
体重は約10キロなんだそうだが・・・


7-20161221.jpg
モ 『後ろ失礼しまーす♪なのー』

初めましての瞬間、『そらちゃんちっちゃーい!』と思った。
小さいですねー!と、ともりんさんに言うとビックリされたけども(笑)
でもほら、もっちゃんと並んでてもそんなに違いないような?


8-20161221.jpg
キラキラお目目☆
そらちゃんとお散歩♪ゆるり~と続きます^^

今日はやっちゃんのお誕生日。
○○歳おめでとー!
いつも家族の為にお仕事頑張ってくれてありがとう。
最近毎日帰りが遅いのでお祝いは週末に。
これからも健康第一で、充実した毎日を送ってね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1435-ea897505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)