モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

そらちゃんとお散歩♪ ~後編~  

こんにちは♪

ちょっぴり間が空いてしまいました・・・
大掃除に年賀状、頑張っておりました!
23日はやっちゃんまさかの休日出勤になったり~
24日はまるまるおサボリしてもじゃろと遊びに行ったけどもー(笑)
残すは床のモップがけとお風呂の浴槽の分解(?)掃除位・・・?
そしてもじゃろ丸洗いでおーわーるー!!


1-20161226.jpg
それでは、続きでございます^^ (↑もじゃろおりますよー)


2-20161226.jpg
にこにこsmileのそらちゃん♪


3-20161226.jpg

4-20161226.jpg
一緒にお写真撮ってくれてありがとう~


5-20161226.jpg
もっちゃんはかっ飛んだり~・・・
もじゃろ揃ってともりんさんのカバンを漁ったり~・・・(滝汗)


6-20161226.jpg
夕日に照らされてキラキラそらちゃん☆


7-20161226.jpg
ジャンピン! (ちとお顔がブレてたー・・・)

溝とかグレーチングとかジャンピン!するよ~
そらちゃん、すごいよ~!
小さい頃からたくさんたくさんお散歩して歩いて、
色んな所にいつも一緒にお出かけして遊んで、
ともりんさんの愛情たーっぷりのうまうまご飯を食べて、
だからこんなにも元気に過ごしているんだね。


8-20161226.jpg
ちょっと急な斜面になってるんだけど
そらちゃん頑張って登りました!
最後はともりんさんにすこーしだけ助けてもらったけど、
それでもスゴイよ、そらちゃん。


9-20161226.jpg
1時間半~2時間弱位、ゆっくりまったりお散歩。
その間そらちゃん抱っこ移動はナシ。
しっかり歩いて、時に走って、ジャンピン!して。
16歳とは思えぬ、若々しさと元気が溢れてました。
もじゃろもそらちゃんのようにずーっと元気にお散歩しようね^^


10-20161226.jpg
ともりんさんがそらちゃんを抱っこさせてくれましたよ~
もうね、めっちゃかわいくてたまらんかった!
このお写真もパピーちゃんみたいで・・・たまらーん(≧▽≦)

たくさんお散歩して、たくさんお喋りして、たくさん笑って、
とっても楽しい時間をありがとうございました。
ともりんさん、そらちゃん、また是非ご一緒して下さいね♪
俺王国にもじゃろが突撃しまーす^^


11-20161226.jpg
ともりんさんがパンを焼いて持って来て下さいました。
そらちゃん印のパン。めちゃうま☆
ともりんさんはプロ級(いや、プロ!)の腕前なのですよ~
そらちゃんのパン屋さん、絶対に繁盛すると思う。

中身ぎっしり、美味しい美味しいパン。
(えとー・・・肝心の切った所を写真撮ってないと言う・・・)
美味しく頂きました~ ごちそうさまでした

今年も残す所1週間を切りましたね。
体調に気をつけて元気に笑顔で年越ししなくちゃ。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1436-b8035179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)