モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

かわいい嬉しいプレゼント☆ 

こんにちは♪

あっと言う間にクリスマスも過ぎ去り・・・
今年も残す所、今日を入れて4日!ひぃぃっ!!
連休真ん中、イブの日にハーバーランドへ行ったんだけど・・・
とにかく、どこを見てもカップルだった。まぁすごかった。
もっと友達同士やファミリーも多いと思ってたけどな~


1-20161228.jpg
さてさて^^ 先週の事。
グッドラッキースのママ、あっこさんから素敵なプレゼントが!


2-20161228.jpg
かわいいオーナメントに~


3-20161228.jpg
しゃもじ~お芋さんまで描いてくれてるよ!
(炒飯でも炒めて~って言われたけど使えないっ!)


4-20161228.jpg
表札です。

もっちゃんがボール追いかけてるよー(≧▽≦)
後ろにあーちゃん走ってるし!
めっちゃかわいくてこれまたお外に出せず。


5-20161228.jpg
モ 『新しいおもちゃなのー?』

ア 『ガジガジするやつかな~?』

ちーがーいーまーすー!!


6-20161228.jpg
ウッドバーニングって言うんだって~
専用のコテ?を使って描いてくれたハンドメイドなんだよ☆


7-20161228.jpg
もっちゃんにかけてみた(笑)


8-20161228.jpg
あっこしゃーん!
かわいい嬉しいプレゼント、本当にありがとう☆
大切にするね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1437-c1f8b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)