モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

通常運転! 

こんにちは♪

少しPCから遠ざかっておりました。
お休みの間もご訪問して下さりありがとうございました
モカアロ家のお正月休み、昨日で終了。
本日より通常運転です^^

やっちゃん、毎年仕事始めは本社で丸1日会議なのですよ~
私やったら間違いなく白目ひんむいてるやろな・・・


1-20170106.jpg
2017年元日、初日の出の瞬間

2-20170106.jpg
毎年初詣に行ってるお寺にて。
今年もきれいな初日の出を見る事が出来ました~
(スマホ撮影なので画質はイマイチですが・・・)


3-20170106.jpg
みなさまは楽しいお正月やお休みを過ごされましたか?


4-20170106.jpg
モカアロ家は・・・

やっちゃん31日の夜からなんとなーく不調。
(友達との忘年会で朝帰りしたからに違いない!)
元日の夜は恐らくまぁまぁな発熱だったと思われる。
(熱を測らないので何度だったかは不明)


5-20170106.jpg
もじゃろの広場遊びやお山歩きには日中の暖かい時間に行き、
うちの実家にちょっと顔を出して、それ以外はほぼ寝てた!
(しんどかったら寝てたらいいのにねー)
食欲はあったのでお雑煮やらおせちやら、しっかり食べてたけども。
昨日にはほぼ復活したのでほっと一安心^^


6-20170106.jpg
『寝正月だったのよ~』

あーちゃんもよーく寝てたね(笑)

明日からはまた3連休ですが、やっちゃんの実家に行ったり~
もっちゃんのお誕生日があったり~ 用事も少し。
バタバタしそうだな・・・

お仕事の方もお休みの方も、楽しい週末になりますように☆
さー!2017年、元気に笑顔いっぱいで過ごせますように!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1440-b72dc4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)