モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

去年のお出かけ 

こんにちは♪

先日のモカの誕生日にたくさんの拍手コメを頂きまして
本当にありがとうございました
モカ=元気!そう思って頂いてる方が多くてとても嬉しかったです!
9歳も今まで以上に元気に楽しく過ごせるように、
私達も一緒に楽しみながら頑張りますね^^


1-20170111.jpg
えとー・・・
少し遡りましてー・・・
去年のクリスマスイブのお出かけでございます。


2-20170111.jpg
ぺろんちょあーちゃん。


3-20170111.jpg
『お芋さんちょーだい、なのよ~♪』

無邪気な笑顔の後ろで、姉さんを見てごらんなさい?
お尻尾ふぁっさー!ってお顔にかかってるよ?
(それでも目線はしっかりお芋だけど 笑)


4-20170111.jpg

5-20170111.jpg
既にいっぱいお散歩して、ちょっと走ったりもしたけど・・・
まだまだスタミナ余ってるみたいなので場所移動する事に。


6-20170111.jpg
これは・・・ぶどう・・・?(←違)


7-20170111.jpg
ハーバーランドへやって来ました~
お写真もう少しあるので続きます♪

~おまけ~
8-20170111.jpg
寒波がやって来ます(来た?)ね~
体調崩さぬよう、ぬくぬくでお過ごし下さいね!

う○○さん!年末にも優しい嬉しいコメント頂きまして
本当にありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^_^*)



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1442-93095990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)