モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぽかぽかと冷え冷え 

こんにちは♪

週末、モカアロ地方も少し雪が積もりました。
今日になってもまだチラチラ降ったり、吹雪いたり・・・
今は晴れてますが、お天気コロコロ変わります。
まだまだ雪の影響の残る地域のみなさま、
足元や車の運転など、どうぞお気をつけ下さいね。


1-20170116.jpg

2-20170116.jpg
お正月休み中の写真です。
この日はぽかぽかだったのよね~


3-20170116.jpg

4-20170116.jpg
うきゃきゃ♪ な、あーちゃん。


5-20170116.jpg
元気元気^^


6-20170116.jpg
ずっこけた瞬間をパチリ!してたよ~
ローリング&イナバウアー!?

モカを追い掛けてて勢い余って一回転したみたい!
くるんと回ってそのまま走ってました。
一瞬を切り取るとすごいポーズになってるけど
ケガしておりませんし、どこも傷めておりませんよ^^


7-20170116.jpg
W飛行犬が撮れてた!!


8-20170116.jpg

9-20170116.jpg
打って変わって・・・雪景色。
これはこの週末の写真です。


10-20170116.jpg

11-20170116.jpg
ズボッ!と姉妹(笑)


12-20170116.jpg
土日とも雪遊びに行って来ました。
写真整理頑張りますー☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1444-cd5a118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)