モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの雪遊び ~Part1~ 

こんにちは♪

今朝はキンキン冷え冷えだったけど、
だんだんぽかぽか陽気になって来ました~^^
日陰ではまだ雪が残ってて、ガリガリくんになっております。

お正月休みのお写真をまだアップしてないのですが・・・
週末の雪遊びの様子を先にアップして行きたいと思います。


1-20170118.jpg

2-20170118.jpg

3-20170118.jpg

4-20170118.jpg
こちらは土曜日スタイル。
ダブルフルの上にもう1枚着せております。


5-20170118.jpg
こちらは日曜日スタイル。
エアライナー(だったっけな?)はインナーにしても
アウターにしても、どっちでも使える!との事だったので
中に着せた方がより暖かいかな?と思ってインナーにしてみました^^


6-20170118.jpg

7-20170118.jpg

8-20170118.jpg
もっちゃんのお写真は日曜日の方がたくさん!


9-20170118.jpg
(ファーレーン!なあーちゃん)

10-20170118.jpg

11-20170118.jpg
あーちゃんのお写真は土曜日の方がたくさん!

て事で、土日のお写真ごちゃ混ぜにしてお送りします(汗)


12-20170118.jpg

13-20170118.jpg
似たようなお写真多いけど~・・・
どれもこれも捨て難くて、たくさんアップしちゃいます。


14-20170118.jpg
お付き合い、お願いします!なのよ~

さて、これから免許の更新に行って参ります!
ペーパー子やけど、行かんとね~ メンドクサ・・・


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1445-b2d67123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)