モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの雪遊び ~Part2~  

こんにちは♪

昨日無事免許の更新終わったんですが・・・
更新センターで撮ってもろた写真・・・残念過ぎたわぁ。。。
5年間あの写真なのか(涙)


1-20170119.jpg

2-20170119.jpg
さてさて。
楽しく遊んでいると・・・


3-20170119.jpg
すんごい吹雪!!


4-20170119.jpg
(私、オチッコ我慢してるみたい・・・)
珍しく、もっちゃんのテンションがダウン。


5-20170119.jpg
『ぶっは~!なのよ~!!』


6-20170119.jpg

7-20170119.jpg
カンガルーごっこでぬっくぬく~^^
居心地よかったみたいで出そうとしたら抵抗してたよ(笑)


8-20170119.jpg

9-20170119.jpg
そんな吹雪の中・・・
あーちゃんはへっちゃら~!元気元気で遊ぶよ~!
川遊び、雪遊びはあーちゃんがエンドレス。
休憩しなさい、って言ってもずーっと遊び続けるのですよ。
普段はぽよーんとしてるのにねー(笑)


10-20170119.jpg

11-20170119.jpg
大きめのボールがあればエンドレスで遊ぶ子(笑)
(土曜日持って行ってなかったんだよねぇ、ごめんよ)


12-20170119.jpg

13-20170119.jpg

14-20170119.jpg
やっちゃん、滅多に連写しないのでいつもそんなに枚数ないんだけど・・・
今回は雪やし、もじゃろは色んな動きしたり、お顔したり、
たくさん写してくれたようで・・・(250枚程あった)

て事で(?)まだまだ続くのですー^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

おはよう!アロアちゃん、ほんといつもの様子と違ってアクティブ!モカちゃん寒くなっちゃったかな?吹雪って、これ人間も寒いよね(><) 免許の写真ねー( ̄▽ ̄;)私なんて指名手配の写真みたくなってるよー_:(´ཀ`」 ∠):

kao #- | URL | 2017/01/20 08:50 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

コメント欄気付いてくれてありがとー^^
アロアめっちゃ雪好きでね~(寒がりやのに)
モカはすごい吹雪でボールが全然見えなくて
テンション下がっちゃったよ^m^

免許の写真、ほんまにあかんねん(涙)
え?kaoさん指名手配写真?(≧▽≦)
お仲間かも知れぬー!

すず #- | URL | 2017/01/20 13:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1446-2f69c7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)