モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの雪遊び ~Part3~  

こんにちは♪

珍しく連日更新頑張っておる!
ゼィゼィ・・・(←激しく息切れか?)
今日はまたさむむむむむーっ!
やっちゃん、東京へ日帰り出張中。
雪はどうだろ?帰り新幹線大丈夫なのかしら?
お土産あるのかしら(←一番気になる点)


1-20170120.jpg
はしゃぐもじゃろ。


2-20170120.jpg
走るもっちゃん。


3-20170120.jpg
走るあーちゃん。


4-20170120.jpg

5-20170120.jpg

6-20170120.jpg

7-20170120.jpg
土日ともにスッキリ晴れた青空ではなく、
時々吹雪いたりしたけど、
もじゃろは楽しく元気に遊んでたよ。


8-20170120.jpg

9-20170120.jpg

10-20170120.jpg
雪まみれのあーちゃん、3連発☆


11-20170120.jpg

12-20170120.jpg

13-20170120.jpg
美少女もっちゃん♪
かーらーのー


14-20170120.jpg
どすこいもっちゃん!
ごっつあんです(笑)

この週末も雪遊びになるかも・・・?
て事は・・・?
雪遊びの写真がまだまだ続くかも・・・?(汗)

みなさま、楽しい週末になりますように^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1447-88549496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)