モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの雪遊び ~最終回・・・?~  

こんにちは♪

今日も寒い・・・
モカアロ地方ただ今吹雪・・・
うっすら積もってます。
(止んだらすぐ融けちゃうだろうけど)


1-20170123.jpg

2-20170123.jpg
(ブタさんの頭丸かぶり!!)

3-20170123.jpg
元気モリモリあーちゃん。
雪遊びの時はうまうまタイムも忘れるほど^^


4-20170123.jpg

5-20170123.jpg
もっちゃんも同じく。


6-20170123.jpg
お股に大きな雪玉がついててもお構いなし(笑)


7-20170123.jpg

8-20170123.jpg

9-20170123.jpg

10-20170123.jpg

11-20170123.jpg
ここかな?

12-20170123.jpg
はっけーん!!

いっぱい遊んで楽しかったね♪


13-20170123.jpg

14-20170123.jpg
雪遊び、これに終了~



ではなく(汗)


15-20170123.jpg
もう1回あるのよ~

この週末はカメラお休みしたから許してー(←誰に?)
お気に入り写真をまとめておしまいですが・・・
ちょっと続いてるので雪遊びは一旦お休みしまーす^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

ふわふわの雪の中で 元気いっぱい~♪
『 わおーん! 』 ノリノリあーちゃん、ボールと格闘もっちゃん、
たくましい~ww たのもしいね~^m^
雪を蹴散らして 走る姿、めっちゃ楽しそう~♪
うらやましいなぁ~。寒さなんて ふっとんじゃうねっ(^○^)
今日は、雪どうかな?積もってる?
今週末も、もじゃろ家は お山へGO~かしらーん(^^♪ ??

ゆかぶ☆ #- | URL | 2017/01/23 21:15 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

コメント欄発見してくれたんだねー^^
もじゃろ(特にあーちゃん)雪遊びめっちゃ好きみたいだよ~
揃ってワイルドだろぉ~(笑)

今朝もうっすら積もってたけど日が当たる場所はもう融けたよ。
日陰はガリガリくんになりそう。毎日寒過ぎるよね・・・

今週末は普通に遊びたいけど、広場は雪が残っててビショビショ・・・
めっちゃ泥んこになる可能性アリで
結局周りをうろうろお散歩だけになりそう(土曜日がそうだった)
そうなる位なら雪遊びした方がいいかな~?って考え中だよ♪

すず #- | URL | 2017/01/24 12:29 * edit *

こんにちは〜♪

コメ欄開いてたのね〜ヽ(*´∀`)
気付かなかった(=゚ω゚)ノ
この冬の雪も今日までかなぁ? もっちゃんもあーちゃんも嬉しそう♡
ワンコは雪が好きよね❄️ 雪の結晶も素敵☆
モノクロの世界にモノクロのもっちゃん♡ (よね?)絵になるわー(๑>◡<๑)
あーちゃんも、可愛いよ〜ん♪

juju #- | URL | 2017/01/24 13:30 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

コメント欄気付いて下さってありがとうございます^^
今年は時々openしようかな?と思ってます!

今月中旬から本当に寒いですよね(>_<)
お山の方はすごく積もってるみたいなんですよ~
モカアロは雪遊び大好きなのでもう少し
楽しませてあげたいです!

雪の結晶、一生懸命撮ってましたが条件が厳しかったそうです( ̄ー ̄)
そうです!雪景色にとけ込んでるのはもっちゃんです!
分かって頂いて嬉しい~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2017/01/24 13:47 * edit *

ほーんとモカアロちゃん元気っ子だね!
こんな風に楽しそうに遊んでくれると嬉しいよね╰(*´︶`*)╯♡
しかもモカちゃん!
こーんな大きなボールで遊ぶの?
スゴいねー

kao #- | URL | 2017/01/24 18:24 * edit *

もっちゃんとあーちゃん、元気いっぱいだね。
いつもふたりを見て、元気もらってるよ。
今年は雪が多いから、まだまだいっぱい遊べそうだね。

まくまく  #- | URL | 2017/01/25 12:12 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

寒がりなんだけど、雪遊びは楽しいみたい^^
アロアなんてこの時期お散歩行くの渋々だよ(笑)

> しかもモカちゃん!
> こーんな大きなボールで遊ぶの?
いつものあみあみボールは小さいから雪に埋もれて
すぐどこに行ったか分からなくなるのよ~
それに雪が中に入って冷たいみたいで。
この大きさだと埋もれる心配ナシ!^m^

すず #- | URL | 2017/01/25 12:33 * edit *

まくまくさん☆

マックさん、お誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
健康第一で日々楽しく穏やかに過ごしてね!

モカアロが元気をお届け出来てたら嬉しいよ~
ありがとうo(*^▽^*)o
もう雪はいいかな・・・?と思いつつ、
やっぱり喜ぶから連れて行ってあげたくなるよ~

すず #- | URL | 2017/01/25 12:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1448-1c117c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)