モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

すやすや☆すくすく 

こんにちは♪

ぽかぽか陽気にほっとするここ2~3日。
朝はめっちゃ寒いけども・・・
明日は割と暖かくていいお天気みたいだけど
やっちゃん夕方から新年会なのよねぇ。
午前中は私がトリミング美容院の予約しちゃってるし。
日曜日はお天気下り坂の予報。
もじゃろ、遊びに行けるかなぁ?


1-20170127.jpg
以前にも書いた事がありますが。


2-20170127.jpg
もっちゃんは元気モリモリでして。
どんなにたくさんお散歩しても、走っても、遊んでも、
『抱っこするのー!』や、『もう歩けないのー!』と、
アピールする事はありません。

多い時はこのちんちくりんの体で10km位歩いてる日もあります。


3-20170127.jpg
若い頃と違って遊びながら休憩する事が増えたけど。
その辺は自分でちゃんと調整してるんだね~^^

いや、しかし、かわいいったら!


4-20170127.jpg
一方のあーちゃん。


5-20170127.jpg
いっぱいお散歩、走る、遊ぶ、の後、
ぽてぽて歩きになったら『抱っこ』のサイン。
リード引いても動かなかったり(笑)


6-20170127.jpg
抱っこすると~


7-20170127.jpg
すやすや☆
すぐ眠くなるようです(笑)
寝る子は育つ!だね。


~おまけ~
gahaku-20170127.jpg
アメトークでお題になっていた『壁ドン!』の絵。

SASU画伯も描いたのよ。
『これはめっちゃ自信ある!』と言ってたよ。
カ・・・カツ○ゲしてるんちゃうよね?

今日はお父さんの誕生日
もう直接は言えないけどね・・・
おめでとう、お父さん!
お母さんも、お姉ちゃん達も、孫達も、元気だよ!


本日コメ欄閉じてます。
楽しい週末をお過ごしくださいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1450-5228baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)