モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お気に入り~ 

こんにちは♪

土曜日はとても暖かかったモカアロ地方。
お散歩してると暑い位でした!
(日曜日の午後~今日の午前中は雨降りやけど・・・)
雪遊びもまだまだ楽しみたいけど、
やっぱりぽかぽか陽気は嬉しいし、ホッとします^^


1-20170130.jpg
ぽかぽか陽気が嬉しいと言いつつ・・・
先日の雪遊びの時のお気に入り写真を
アップしたいと思います♪


2-20170130.jpg

3-20170130.jpg
色んなお顔を見せてくれましたよ^^


4-20170130.jpg
もっちゃん・・・
めいっぱいお口開けてるけど・・・
無理ちゃうかなー?(≧▽≦)


5-20170130.jpg

6-20170130.jpg
雪を蹴散らして、元気いっぱい☆


7-20170130.jpg
おもちゃ探しに夢中のあーちゃん。
雪の上を走る?泳ぐ? (笑)


8-20170130.jpg
吹雪いて寒くなったもっちゃん。
カンガルー抱っこでぬくぬくしたよ~


9-20170130.jpg
あーちゃん雪まみれ☆
私の中ではベストショットかな~


10-20170130.jpg
あともう1回位雪遊びに行けるといいね


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1451-b184346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)