モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

眠くなります 

こんにちは♪

ここ1週間~10日間ほど。
モカアロのぷーぷの回数が増えました。
別にピーピーではなく、普通のいいブツが出るのですが・・・
昨日なんて朝夕のお散歩で計10回も拾ったよ?
ご飯も変えてないし、特に変わったトッピングやオヤツを
加えた訳でもないんですがね~

特にあーちゃんは普段お散歩で1回ずつしかしなかったのに~
今朝も2回出してた・・・(昨日は計5回したよ・・・)
かと言って、痩せて来てる感じでもないし。
ただ、『腹減ったー!!』の催促がちょっと激しくなった気がする?
体質が変わったのだろうか? え?もじゃろ同時に?
謎めくもじゃろ(←大げさ) 今度健診の時に聞いてみよっと。


1-20170203.jpg
中に『ちっちゃいおっちゃん』入ってる疑惑 (≧▽≦)
もっちゃん、実は背中に チャック ファスナーついてるかも?


2-20170203.jpg
いっぱい遊んで~


3-20170203.jpg
ご満悦☆
むふー!かわいい!!


4-20170203.jpg
『まむぃ~(マミー)・・・』


5-20170203.jpg
『あーちゃんそろそろ~・・・』


6-20170203.jpg
おねむですな(笑)

モカに比べるとぜーんぜん遊んでへんけども。
ぽてぽて歩き→抱っこ→眠くなります(笑)


~おまけ~
7-20170203.jpg
レアなあーちゃんの舌チロ。
うむ、これまたかわいいわぁ~

皆さま楽しい節分&週末になりますように


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1453-35550b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)