モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

色とりどり 

こんにちは♪

またまた週末は寒くなりそう・・・
相変わらず風邪やインフル、流行ってるみたいですね(>_<)
気を付けましょうね~


1-20170208.jpg

2-20170208.jpg
この日はスッキリ晴れできれいな青空でした!


3-20170208.jpg

4-20170208.jpg

5-20170208.jpg
もっちゃん、モデルさん頑張ったよ!
あーちゃんは文句言いだったのでモデルさん失格~(笑)


6-20170208.jpg

7-20170208.jpg
こちらではモカさんがフレームアウト(笑)


8-20170208.jpg

9-20170208.jpg
菜の花も咲いていました☆


10-20170208.jpg
『もーでーるー!やれば出来るのよ~♪』
いつもその調子でよろしこ


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪
わわ!春だね、春だね♪嬉しいね♪
もう待ち遠しいですよね♪
もっちゃんモデルさんお利口さん!
もんく言っちゃう、あーちゃんも可愛い♪
そうそう!やれば出来るもんね、あーちゃん♪(笑)
ビッグなハンバーガーも美味しそうヽ(^。^)ノ

ライナ母 #- | URL | 2017/02/08 15:01 * edit *

こんにちは、すずさん^^

春ですねぇ~♪
春の香りがしそうですね^^

モカちゃんもアロアちゃんもとても上手にモデルさん頑張ったね☆

なー~んかモカちゃんってキラキラした顔をしてるように感じたよ
アロアちゃんも自然体って感じてとても良いよ♡
雪の中を走り回ってるお二人も大好きだけど、お花いっぱいの中お散歩してるお二人もステキよ

我が家も春を見つけに行きたいなぁ~

あこ #- | URL | 2017/02/08 17:03 * edit *

1枚目の写真も良いけど、2枚目すっごく良い˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
モカちゃん、珍しくお澄ましさん♪♪
もはや、この地は春爛漫みたい!
えへへ、あーちゃんも自然体でモデルさん出来たんだね(^.^)
今年は鹿児島、冬って感じ短いんですが、
やっぱりお外の風景は冬、色味が少ない。
早くこんなカラフルなお花見たいな!

ハリーママ #- | URL | 2017/02/08 22:08 * edit *

おはよう!
もう春みたいにお花沢山咲いてるね(^^)
うんうん、2人いると写真撮るのなかなか難しいよねー!
あの感覚が懐かしく感じる( ´Д`)y━・~~
私なんていつも諦めモードになるもんっ( ̄▽ ̄;)
やっちゃんさん、さすがっ(*´-`)

kao #- | URL | 2017/02/09 08:52 * edit *

そうそう~、写真のお色が色とりどり華やかになってきて
春っぽくなってきたーって 感じたりするするー(#^.^#)
秋冬は、基本 茶色か 白だもん(笑) ← こてきらエリアは特にww

ほんと、お手入れの行き届いたキレイな公園だよねー。
春先取り~☆
もでるさん、おつかれサマンサ―。
あーちゃんの文句言いも わりと好きなショットよん。
お蔵入りせずに、出しちゃいなYOっ!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2017/02/09 10:10 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

思ってた以上にお花が咲いてて
一足お先に春~って感じでしたよ^^
(でも今日はみぞれ降ってる 笑)

> もっちゃんモデルさんお利口さん!
> もんく言っちゃう、あーちゃんも可愛い♪
ありがとうございます!
もっちゃんは石や台の上とかだと割とモデルさん出来るんですが、
あーちゃんは雄叫び上げちゃう・・・( ̄▽ ̄;)
やれば出来る時もある・・・たまに・・・(笑)

ハンバーガー、甘辛ダレ+マヨだったんですが、
トマトソース系がよかったかな?
でも美味しかったです!(←どっちやねん! 笑)

すず #- | URL | 2017/02/09 12:22 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

この日はぽかぽか陽気だったので特に春らしかったかも!
たくさんお花が咲いてましたよ~

> モカちゃんもアロアちゃんもとても上手にモデルさん頑張ったね☆
なんとか、やってもらえた^m^
キョロちゃんみたいに上手に出来ないよ~・・・

> なー~んかモカちゃんってキラキラした顔をしてるように感じたよ
> アロアちゃんも自然体って感じてとても良いよ♡
嬉しいお言葉、ありがとうo(*^▽^*)o
いつもは野生児だけど、たまにはオトメーヌもね♪
お花効果はすごいよ~

あこさんファミリーも春のお出かけ楽しんでね^^

すず #- | URL | 2017/02/09 12:24 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます!
私も2枚目のお写真お気に入りです^^

> もはや、この地は春爛漫みたい!
思った以上にお花が多くて一足お先に春~って感じでした。
(でも今日はみぞれが・・・)
モカアロもそれぞれでモデルさん頑張ってくれた・・・?かな?^m^

> 今年は鹿児島、冬って感じ短いんですが、
> やっぱりお外の風景は冬、色味が少ない。
やはりそちらは暖かい日が多いのかな?
こちらはまだまだお山も真っ茶でほんと、色がないです。
でも春は少しずつ近付いてるかな?(*^_^*)

すず #- | URL | 2017/02/09 12:28 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

うんうん、思った以上にお花が咲いてて
ちょっと得した気分だったよ~

お友達のようにモカアロも並んでモデルさんが理想なんだけど・・・ムリ(笑)
やっちゃんもすぐに『もうええわ!』って言うよー!(-"-)
モカアロの表情がイキイキしてないとか。
自然体を写したいらしいけど、難しいよねー

すず #- | URL | 2017/02/09 12:30 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

こんにちは♪

思ってた以上にお花が咲いてたよ☆
でも春はもっと、もっと、すごいお花いっぱいなんだけどね!

> 秋冬は、基本 茶色か 白だもん(笑) ← こてきらエリアは特にww
モカアロエリアも同じだよー^m^

> ほんと、お手入れの行き届いたキレイな公園だよねー。
うんうん、ここはいつ来ても本当にきれいだよ~
すごく広いし、ここだけで1日過ごせちゃう!

> あーちゃんの文句言いも わりと好きなショットよん。
> お蔵入りせずに、出しちゃいなYOっ!!
ありがとうー(≧▽≦)
それがさぁ、すんごいあかん顔してて、やっちゃんが勝手に消去した!
何か目つき悪くてブラックあーちゃんになってた^m^

すず #- | URL | 2017/02/09 12:34 * edit *

淡路島、ステキなとこだね。
いつもすずさんのブログ見てて、いつか行きたいって思ってて、昨年の夏休みに行ってきたんだよ。
色々あって、旅行記は途中のままなのですが、ちゃんとブログに載せるから、載せたらまた見に来てね。
私たちが訪れたのは7月。
真夏だったけど、お花は咲いてた。
今度は春とかに行きたいな。
もっちゃんとあーちゃん、お花と一緒でかわいいね♪
いつも癒されてるよ。

まくまく  #- | URL | 2017/02/09 13:52 * edit *

ホント、青空・・・菜の花も咲いてるよねー! 色が映えてきれいだ~
このごろ、あまり青空ないのよ、こちら・・・
だいたい冬はそんな感じの福岡なんだけど、やっぱ日本海側だから・・・
それにねー、今日の寒いこと! なのにもっと寒くなるって、雪も積もるかもって!!
雪は・・・この前取り損ねちゃったから、ララ銀と雪・・撮りたいかも! チャンスかも!!
でもねー、ラッシュガードも持ってないし、ビチョビチョよねー(;´Д`)

アロアちゃん、文句言いでモデル失格ってどんな感じですか?
ギャウギャウ抗議? ここにジッとしてるのやだーって・・・
いろいろ想像しております(笑)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2017/02/09 16:05 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

うんうん、淡路島行かれたんだよね^^
四季折々のお花がたくさんでいいよね~
またゆっくりUPしてね!

春は菜の花にチューリップに、5月位かな?
ポピーやデージーもすごくきれいだよ(*^_^*)

> もっちゃんとあーちゃん、お花と一緒でかわいいね♪
> いつも癒されてるよ。
嬉しいお言葉、ありがとうo(*^▽^*)o
癒しをお届け出来たら私も嬉しいよ♪

すず #- | URL | 2017/02/10 12:36 * edit *

くるみさん☆

こんにちは♪

こちらもスッキリ青空☆最近少ない気がするよ。
先週土曜日は暖かくてほんとにいいお天気だったの!
今週は雪やら雨やら何か寒くて荒れそう・・・

> 雪は・・・この前取り損ねちゃったから、ララ銀と雪・・撮りたいかも! チャンスかも!!
> でもねー、ラッシュガードも持ってないし、ビチョビチョよねー(;´Д`)
福岡も雪予報なんだね!
わが家、雪遊びする時、靴だけはスノーブーツで普通の格好よ^m^
スキーウェア?的な服持ってないから・・・
スノーシューとかするならウェアも必要だろうけど、
モカアロが埋もれない位の積雪だから足元さえ守ってれば大丈夫な感じ^^

> アロアちゃん、文句言いでモデル失格ってどんな感じですか?
台とか石の上でその場でマテ!して、私が離れて行くと
毎回ではないけど雄叫び上げるの(>_<)
『あわわ!静かにしなさい!』って感じですぐに撤収(笑)

雪とララ銀ちゃん、お写真撮れるといいねo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2017/02/10 12:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1455-6ef47ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)