モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

らぶりー☆オトメーヌ 

こんにちは♪

昨日の朝方だったのか・・・?
私、寝ながらめっちゃ大笑いしましてね~
『あははははははは!!!!』ってな感じで。
もう笑いが止まらん!(≧▽≦) ってな感じで。
自分自身はもちろん、一度寝たらなかなか起きないやっちゃんも
さすがに目が覚めたみたいなんですが、
何がそんなに面白かったのか思い出せない。。。
やっちゃんに『あーで、こーで』何が面白いか説明したのですが、
支離滅裂で何言ってるかさっぱり???だったそうです。
あー・・・思い出したい・・・ そして笑いたい(ん?)


1-20170213.jpg
ちっこーくもじゃろも写ってるよ☆
(しれ~っと記事が始まる 笑)


2-20170213.jpg
めっちゃらぶりーな撮影スポットが設置されてました。
バレンタインが近いからかな?^^
フラワーバレンタイン、と言うそうな


3-20170213.jpg
モ 『明日は特別すぺさるデー♪ なのー』
ア 『1年1度のちゃーんすぅー♪なのよ~』
(若い人は分からない・・・かな・・・)


4-20170213.jpg

5-20170213.jpg

6-20170213.jpg
とってもいい香りでしたよ^^


7-20170213.jpg

8-20170213.jpg
オッケーバブリー オッケーらぶりー
乙女に変身なのだ!!

たくさん歩いて、遊んで、楽しい1日なのでありました~


~おまけ~
9-20170213.jpg

10-20170213.jpg
去年12月にやって来た!モカアロ家の新しい仲間☆
色んな所に出かけようね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1457-56fcf7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)