モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ふかふかの上で☆ 

こんにちは♪

何かFC2拍手おかしい・・・?
お友達のブログにお邪魔して拍手を押すとエラーの画面に。
自分のブログでも試してみたけど同じ画面が。
ブログ拍手は大丈夫みたいだけど、トラブルかな?
え?それとも私だけエラーがでてるのか? (汗)
すぐに直るのかな~


1-20170217.jpg
先日からの続きです^^


2-20170217.jpg
お尻尾ぴゅーん!


3-20170217.jpg
お尻尾くるん♪


4-20170217.jpg

5-20170217.jpg
めっちゃ嬉しそうなお顔
最近もじゃろのこんなお顔見るとなんか泣けてくる~
(歳のせいなのか?)


6-20170217.jpg

7-20170217.jpg

8-20170217.jpg

9-1-20170217.jpg
ふっかふかの雪の上
元気いっぱい遊んだね~

10-1-20170217.jpg
暫くすると巨大雪玉出来ちゃったけど(笑)
エルビスに出来るのはあーちゃんだけなのよね~
ま、取れやすい雪玉で助かった!


~おまけ~
11-20170217.jpg
あーちゃんのあんよ(笑)

楽しい週末になりますように^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1459-8dc67a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)