モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

アオイヒト 

こんにちは♪

月曜日は春一番が吹いた(のかな?)モカアロ地方。
午後から雨降りで荒れたお天気になったけど
今年初、ウグイスの鳴き声を聞いて春を感じでおりましたが・・・
昨日の朝は雪が降り、気温は急降下!
今朝はキンキン冷え冷えでしたが、風もなく、今はぽかぽか~
と、気温差がかなり激しい今日この頃。
いかがお過ごしですか?(←ナニソレ)


1-20170222.jpg
雪遊びの翌日は雪のないお山へ^^


2-20170222.jpg

3-20170222.jpg
もっちゃん、ナイスキャッチーン☆
あーちゃんのBUSA顔がオモロー(≧▽≦)
おじゃま虫ちゃん、変顔率高し!(笑)


4-20170222.jpg
ワタクシ・・・全身青い・・・
雪遊びの日と全く同じに見えるけど違うのですよー!
Gパンも違うし~ 中の服も違うし~(←必死か!)

ニット帽もリュックも青い。
こうなったらブーツもマフラーも青いの買うか?


5-20170222.jpg
もっちゃんのあんよ、たまらーん
むっちりあーちゃんもね^^


6-20170222.jpg
うまうまお芋さんでエネチャージ。


7-20170222.jpg
はい、かわいい!
もっちゃんの“ぐーっすまー”(good smile)で〆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/22 13:04 * edit *

こんにちは〜〜♪

先程病院から帰って参りました(´∀`*)
今日で全抜糸完了。また1ヶ月後に診察です(*´-`)
病院って力を吸われるって言うか、出来ればあまり行きたくない場所ですよね。
疲れるし(苦笑)
でーも。。。もじゃろの笑顔を見たら疲れも吹っ飛びました♡
もっちゃん、飛んでるね〜♪
あーちゃんも寄り添って可愛いね〜♪ すずさん、青が似合うね〜♪

juju #- | URL | 2017/02/22 14:30 * edit *

ほんと青い・・でも青はいいと思うけどなー・・
わたし、このまえテキトーに着たら、全身ピンクだった(笑)
フツーのピンクのパーカーに、ボトムくすんだ感じのピンクに、濃いめピンクの帽子・・・
これいかんやろ?(笑) その後着替えました(^_^;)

モカちゃん、肉球魅せが得意ですよね~ うんタマラン・・・
飛んでる姿もすばらしい♪
しっかし、ウマウマもらってるアロアちゃんのおチリから脚のラインが、これまたたまらん!
ムチムチしてるのがまた・・・ ・・・と変態オヤヂの心の声のような発言、ごめんね・・・

拍コメ、やっぱ他の方もおかしかったって言ってた・・・直って良かったです・・・
そうそう・・・

>アロアはふわっと柔らかい感じで
モカはシュッとストレートっぽい感じの毛なの。

って、よくわかるよ!
ララは長さはないけど、ふわっと柔らか膨らむ感じで、
銀次郎は、シュッとしてる・・・あまり広がらないかな・・・
茶白と黒毛の違い?なのかなー・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2017/02/22 15:57 * edit *

おはよう!
こっちは風がビュンビュンが最近の必須アイテム?的なー(−_−;)
もう、いやねこの天気Σ(゚д゚lll)
ほんとモカちゃん追いかけてる時アロアちゃんのお顔が笑えるー(*☻-☻*)
いつものお顔とだいぶ違うよね〜
モカちゃんの後ろ足に萌えーだね(≧∇≦)
笑顔にこれまたやられるー╰(*´︶`*)╯♡

kao #- | URL | 2017/02/23 08:47 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

笑顔見てると癒されます~
最高って言って頂いてありがとうございます^^

お芋さん、少しずつ毎日のように食べてるけど
全然飽きないみたいです^m^

痛みや違和感、スッキリ無くなりますように。
うんうん、大丈夫!!

すず #- | URL | 2017/02/23 12:30 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

病院お疲れさまでした!
抜糸終了したんですね。おめでとうございます^^
分かります~ 病院って行くだけで疲れちゃいますよね。
色々吸い取られてしまうような気がします(汗)

もじゃろの笑顔で少しでも元気をお届け出来たら嬉しいです♪

> あーちゃんも寄り添って可愛いね〜♪ すずさん、青が似合うね〜♪
あーちゃん、寄り添ってると言うより邪魔して喜んでるんです(≧▽≦)
モカを追い掛けて一人で盛り上がってる!
私、青似合いますか?ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2017/02/23 12:44 * edit *

くるみさん☆

こんにちは♪

気付いたら全身青かったよー(笑)
中のセーターもネイビーだったと言う・・・^m^
全身ピンク☆ダメかな~?
くるみさんならかわいいと思うな(*^_^*)

> モカちゃん、肉球魅せが得意ですよね~ うんタマラン・・・
> 飛んでる姿もすばらしい♪
ありがとう~o(*^▽^*)o このチラリズム!たまらん!!
元気にジャンピン!褒めてもらえて嬉しい~

> しっかし、ウマウマもらってるアロアちゃんのおチリから脚のラインが、これまたたまらん!
> ムチムチしてるのがまた・・・ ・・・と変態オヤヂの心の声のような発言、ごめんね・・・
あはは(≧▽≦)めっちゃ嬉しい! ムチムチ見ててムッハー☆ってなるよ。
私もしょっちゅうヘンタイ発言しちゃってる(笑)

> ララは長さはないけど、ふわっと柔らか膨らむ感じで、
> 銀次郎は、シュッとしてる・・・あまり広がらないかな・・・
> 茶白と黒毛の違い?なのかなー・・・
分かってくれてありがとう。
ララちゃんとアロア、毛質が似てるのかな?^^
そうそう、モカは銀ちゃんみたいかも。
あまり広がらないよ~
ほんと、毛質まで個性があってかわいいよね(*^_^*)

すず #- | URL | 2017/02/23 12:49 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ほんま、毎日風がキツイ気がするよね~?
気温それ程低くなくても風がキツイと
体感温度的にめっちゃ寒く感じるもんねー(>_<)

> ほんとモカちゃん追いかけてる時アロアちゃんのお顔が笑えるー
すごい顔になってる(≧▽≦)
笑ってる時もあるけど、変顔率高いのよ~

> モカちゃんの後ろ足に萌えーだね(≧∇≦)
> 笑顔にこれまたやられるー╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうo(*^▽^*)o
このチラリズムと笑顔にはやられるわ~

すず #- | URL | 2017/02/23 12:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1461-78e7594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)