モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

青空とパピケツ☆ 

こんにちは♪

今日も風が強くてサミー(寒い)さん。
月曜日のウグイスさんはどこへやら・・・
火曜日から一度も鳴き声聞いてないわ~


1-20170224.jpg
舌チロからの~


2-20170224.jpg
れろーん。
もっちゃん、めちゃかわ☆ ムハムハムッハー(←キモイ)


3-20170224.jpg

4-20170224.jpg
この日も風が強くて寒かったけどきれいな青空が広がってたよ~
やっぱり青空は気持ちいいね☆
うん、青空バックにもじゃろの2ショット撮ろう!


5-20170224.jpg
まーがーおー!!!

残念なり。
抱っこする前まで2人してにこにこやったのに。
安定の真顔をテンキュー☆


6-20170224.jpg
青空とパピケツ☆
(あーちゃんの奥に何やら・・・)


7-20170224.jpg
あぁっ!すずケツが写り込んでるぅっ!!
やっちゃんに『邪魔ー!』って怒られるはずやわ(笑)

さてさて、これから新しいPCにお引っ越し。
(去年夏に新しいPC買ったの覚えてますでしょうか~)
騙し騙し使ってた今のPCが何やら調子よくなって、
使い慣れてるもんだからついつい使ってたけど・・・
いい加減に新しいPCにしなくては。(はよせい!)
てな訳で、頑張りまーす^^
来週~姿が見えなければ新しいPCに手こずっておる!
と思って冷ややかな目であたたかい目で見てやってね♪

みなさま、楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1462-c8761f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)