モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

どうにかこうにか 

こんにちは♪


1-20170227.jpg
シンクロもじゃろ^^


2-20170227.jpg
んがー!とキャッチ☆

そして・・・

BUSA顔のあーちゃん(笑)

ブレてるけど、あーちゃんがオモロー過ぎるのでUP☆


3-20170227.jpg
イメージダウンなのよ~・・・


4-20170227.jpg
だいじょぶ、だいじょぶ。
マミーはあーちゃんのBUSA顔も大好きなのよ~♪


5-20170227.jpg
どーにかこーにかPC使えるようになったみたいなのー!

ほんま、どうにかこうにか。
Windows10、慣れない~・・・使いにくい~・・・
そして人生初(大げさ)のノートPCにも苦戦中

今までパソコン使う時はわざわざPC部屋に行って使ってたけど
ノートにしてからリビングで使えるようになったのはありがたや~
が、机の高さが合っておらず、正座して使っております(汗)
座椅子買おっかな~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1463-132a2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)