モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶひっ&はむっ 

こんにちは♪

新しいPCにまだ苦戦しております(汗)
どうも前のPCよりも写真の色が暗いような?
少し褪せて見えるような気がしてしまうが・・・
気のせいかなー・・・?
PC部屋とリビングでは太陽の光の届き方も明るさも違うし
当然と言えば当然なのか?


1-20170306.jpg

2-20170306.jpg
ま、もじゃろには『そんなのかんけーねー!』だね~


3-20170306.jpg

4-20170306.jpg
もっちゃん、この日もパワー全開で遊びました^^


5-20170306.jpg

6-20170306.jpg
ご機嫌さんの証!
ぶたっぱなでにっこにこ~


7-20170306.jpg

8-20170306.jpg
あーちゃんも久々に登場したたまごちゃんにご満悦♪
はむっ!と見せびらかしてたよ(笑)

2人とも楽しそうでよきかな!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1466-a2140901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)