モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

センターオフ☆in 浜松 ~Part 1~ 

こんにちは♪

先週水曜日、かわいいお友達に会うべく!
浜松まで遠征して来ました~

モカアロの生息地、兵庫県とお友達在住の横浜と。
遊びたいね~と前々から言ってたものの、やはり遠く。
真ん中ってどの辺りかな?浜松?浜名湖辺り?って言ってたら
あれよ、あれよとお話を進めて下さいました。


1-20173013.jpg
道の駅で待ち合わせ。
海岸まで歩いて出られる素敵ングな所。


2-20170313.jpg
うまうまに群がるワンコズ。
食べ終わるとあっさり解散です(笑)

今回ご一緒して頂いたメンバーは~・・・
ドスパピヨン~ひとし~
ひとパパさん&りかこさん&ひとしくん・いずみちゃん♪

Instagramで仲良くして頂いてる
eriさんnaoさん姉妹&cocoちゃんmiuくん親子♪

こてつん家っ♪
ゆかぶちゃん&こてつくん・きららちゃん♪

りかこさん、素敵な企画を立てて頂いて連絡等々も本当にありがとう。
eriさん、プランを練ってくれてお店探し等々本当にありがとう。


3-20170313.jpg

4-20170313.jpg
cocoちゃん、ぴょーん!
みんな元気いっぱいだよ^^


5-20170313.jpg

6-20170313.jpg
ひとしくんといずみちゃん、かわいい夫婦


7-20170313.jpg
8-20170313.jpg
思い思いに砂浜を満喫☆
みんな元気っ子でとってもかわいかったよ~

えとー・・・ところがどっこい!?


9-20170313.jpg
miuくんガクブル。
農作物を野生動物から守る為なのかな?
『パーン!!!』って発砲音が鳴っておりまして・・・
それが結構な音でございまして。


10-20170313.jpg

11-20170313.jpg
最初ははじけ飛んでたモカさんも
『この音苦手だったのー!』と、途中から気づいたようで・・・


12-20170313.jpg
miuくんともじゃろは抱っこちゃんなのでした。


13-20170313.jpg

14-20170313.jpg
きーちゃんもこてちゃんもへっちゃらだったよ~


15-20170313.jpg

16-20170313.jpg
cocoちゃんもひといじゅみんちゃんもね^^
もじゃろに怖くないよ~平気だよ~って教えてあげて欲しいワン☆


17-20170313.jpg
青春☆

ランチへ参りまーす^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1468-3146be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)