モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

センターオフ☆in 浜松 ~Part 3~  

こんにちは♪

新しいPCさん、何やら更新だのアップデートだの。
えらい時間をかけてくれましたが…
再起動されると、『何でも聞いてください』とか
謎のメッセージが画面にどーんと出現…( ゚Д゚)
あなたはどちらさまですか?と思ったら、
Cortanaさんらしい。勝手にPCに入って来てるし、怖いー( ゚Д゚)
私、『くらうど』とかもよくわかってないんですけどー
(↑PCに疎いアナログ人間の独り言です)


1-20170317.jpg
ま、それはさておこう。
(さておくのかよ!)

オフ会の続きでございます^^


2-20170317.jpg
ランチを終えて場所移動して来ました~
小さな無人の広場でちょこっと遊ばせて頂きました。


3-20170317.jpg
ひとパパさんの腕と戦ういじゅみん。
いじゅみん、お顔がー(≧▽≦)


4-1-20170317.jpg
『なんか言ったかにゃ?』

いえ、なーんも!


5-20170317.jpg

6-1-20170317.jpg
大枝を堪能するmiuくん♪
がじがじがじーん!


7-20170317.jpg

8-20170317.jpg
こてちゃんはおれんぢLOVE☆
はむはむはむーん!


9-20170317.jpg
cocoちゃん華麗なるジャンピン☆


10-20170317.jpg
キラキラ美少女きーちゃん。


11-20170317.jpg
キリリとイケワンひとぴくん。

あ、あーちゃんの写真がなかったー(汗)

あと1回続きます。
お休みの方もお仕事の方も、楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1470-645c3ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)