モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

センターオフ☆in 浜松 ~ また会う日まで^^ ~  

こんにちは♪

3連休はモカアロの病院行ったり(←フィラリア検査&健診です!)
お友達とあの島へ遊びに行ったり、あっという間に過ぎたー!!


1-20170321.jpg
ちょっぴり間が空いてしまいましたが…
オフ会記事、本日最終回です☆


2-20170321.jpg
てくてく公園内をお散歩。
みんなかわいいー(≧▽≦)


3-20170321.jpg
途中寄り道のモカアロさん(笑)


4-20170321.jpg

5-20170321.jpg

6-20170321.jpg
集合写真再び!
みんなとってもかわいくてお利口さんでした^^
(モ〇ア〇さんは自由解散の恐れがあるので抱っこされてるけどー)


7-20170321.jpg
お仕事の後はきっちりギャラを頂きました。
もっちゃん、うまー!って言いながらカメラ目線?(笑)


8-20170321.jpg
赤ちゃん抱っこのいじゅみんとあーちゃん。
ほよよーん、きゃわ☆


9-20170321.jpg
って、あーちゃん!お顔がーーーっっっ!!


10-20170321.jpg
青春☆ (←また言っております)

みんな本当にそれぞれ個性があって、
とにかくとってもかわいかったな~
みなさま、楽しい1日を本当にありがとうございました^^
そして、お土産まで頂いて…ほんっとーにありがとうございました。
張り切って手ぶらで言ったヒト…(滝汗)

ちょっとフリーダムなモカアロ家ですが、
どうぞまた遊んでやって下さいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1471-52fea83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)