モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

らららん♪イエロー☆ ~前編~ 

こんにちは♪

カルテット終わってしまった~
毎週火曜のお楽しみだったのになぁ。
(タラレバ娘も観てたよ!録画してる最終回観るよ!←誰も聞いてない)


1-20170323.jpg
さてさてふふーん♪
3連休の真ん中、あの島へ遊びに行って来ました~


2-20170323.jpg
菜の花畑を見に!


3-20170323.jpg
あ、よっこいしょーっと!

お友達も一緒だよ^^
着いて早々、早めのお昼ご飯を済ませました。
それからみんな一緒にてくてく歩いたり~
思い思いに写真撮ったり~


4-20170323.jpg
もっちゃん、こっち向いてー
あーちゃん、お顔ちゃんとしてー


5-20170323.jpg
あーちゃん、お顔!(笑)
写真撮るまでにっこにこで歩いてたでしょ?
なんで急にマガオになるのさー?
(毎回の事でもうオモロー!やけど)


6-20170323.jpg
モ 『ちゃんとするのー!』
ア 『・・・』

モ 『早く終わらせてお芋さん食べるのー!』
ア 『・・・』 『・・・い・・・も・・・?』


7-20170323.jpg
てなやり取りがあったような?(笑)
もじゃろ、かわいいよ~


8-20170323.jpg
3人娘、フリーダム(≧▽≦)


9-20170323.jpg
ご一緒してくれたお友達はららちゃんファミリーだよ♪

ららちゃん、めっちゃかわいいsmile (o^―^o)
モデルさんも上手だよ~
で…もじゃろはどこ見てんのかな??


10-20170323.jpg
ビタミンカラー、元気の出る色yellow

続きマスオさん^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1472-1fc5e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)