モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

菜の花姉妹☆ 

こんにちは♪

今年の春はどうしたもんだ?(ん?)
寒いし・・・とにかく強風だし・・・
今日も風が強いよー!
外で何かがバッサバッサ言ってるよー!(←何がよ?)

さてさて。
菜の花畑のお出かけですが・・
今回もじゃろの2ショットが結構撮れてたので
まとめてUPしちゃおう!と、思いますです^^


1-20170327.jpg

2-20170327.jpg

3-20170327.jpg
シンクロ3連発☆


4-20170327.jpg

5-20170327.jpg
もじゃろがかわいくてビックリします。(←メデタイヨネー)


6-20170327.jpg

7-20170327.jpg
人が途切れた隙にササーッと撮影。


8-20170327.jpg

9-20170327.jpg
また来年のお楽しみ♪

もう一度行けるなら行きたいけども~
やっちゃん忙しいのよねぇ・・・
毎日帰り遅いし~休日出勤したり~
ゆっくりのんびり温泉につけてあげたい気分(←え?)



10-20170327.jpg
うん、また来年も!
みんなで元気に遊びに来る事が出来れば幸せ!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1474-6382e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)