モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

青春ごっこ♪ 

こんにちは♪

やっと春が来たー!って感じですね~
桜の花もちらほらと咲き始めました☆
モカアロ地方は今週末~来週末にかけてが見頃かな?
でも今週末お天気悪そう…(´・ω・`)


1-20170403.jpg
あーちゃん、こっちへおいで~
(奥にもっちゃんと私がちっこく写ってます^^)


2-20170403.jpg
先日の海で謎の『パーン!』にすっかり怯えてたけど
元気にランラン☆ 砂浜でテンションUP!
海がトラウマになってなくてよかった!


3-20170403.jpg

4-20170403.jpg
もっちゃんも元気に遊んだよ~


5-20170403.jpg
浜辺を走る青春3人娘(←1人は娘ちゃう!とか言わないのー)


6-20170403.jpg
謎のポーズ(笑)


7-20170403.jpg
うまうま補給も忘れずに♪

つーづーくー…の前に…


~おまけ~
omake-20170403-1.jpg
だーれだ?^^


omake-20170403-2.jpg
だーれだ?^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1477-d8f8c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)