モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

そらちゃんとお散歩☆春 ~後編~  

こんにちは♪

週末は予報通りの雨降りでした…
でも奇跡的に(←大げさ)土日とも雨に遭わずに
もじゃろとお出かけする事が出来たよ^^
ハレオトコ!バンザイ!!


1-20170410.jpg
先週からの続きです。


2-20170410.jpg

3-20170410.jpg

4-20170410.jpg
かわいい探検隊の2人。
そらちゃんともっちゃん、並んで歩いてたよ。
後姿がめっちゃかわいかった~


5-20170410.jpg

6-20170410.jpg
何やら後姿の写真が多かった(笑)
でもわかる…後姿もたまらんもーん。
パピケツ祭り☆


7-20170410.jpg
階段を上ったはいいが、どう下りるべきか悩み中。
困ったお顔もかわいいワン♪
(ちゃんと下りれたよ^^)


8-20170410.jpg
ともりんさん、パパさん、そらちゃん。
楽しいお散歩をありがとうございました。


9-20170410.jpg
そらちゃん、17年目の春です。
今月17歳になるんだよ~
元気でありがとう☆
モカアロもそらちゃんのご長寿街道について行くよー!


10-20170410.jpg
お気に入りのシンクロ写真で〆

ともりんさん、今度はローアングル3ショット。
是非是非よろしくお願いします(*^▽^*)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1480-9dda7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)