モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

しだれ桜とオトメーヌ☆ 

こんにちは♪

昨日は1日雨降りだったよ。
それでも朝夕雨の止み間にお散歩に出られた!ミラコー!(←ミラクル)


1-20170427.jpg

2-20170427.jpg
はい、またまたさくらさんこんにちは(笑)
お花が落ちてたら乗せちゃうわねー
でももじゃろは・・・ま・が・お。


3-20170427.jpg

4-20170427.jpg
しだれ桜がもりもり咲いてたのでパチリ☆


5-20170427.jpg
あーちゃん・・・ざんねーん!!(笑)
でもそんなお顔もかわいいのさっ。


6-20170427.jpg
もっちゃんかわいい~と、あーちゃんをカットして写した
オニカメラマン。オニオニオニ!!!(笑)


7-20170427.jpg

8-20170427.jpg
こりゃ黒子の修行不足だったね~


9-20170427.jpg

10-20170427.jpg
タイミングよく柔らかい光が射して来て・・・
もっちゃん、めっちゃかわいくてビックリしちゃったよー(親バカ☆)

桜効果でオトメーヌなもじゃろなのでした^^


~おまけ~
omake-20170427.jpg
かとちゃんぺ!みたいな(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1488-d2f00cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)