モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

高原の春 ~Part 3~  

こんにちは♪

今日の朝んぽ中。
ぶーーーん!!!』と聞こえたので
振り返ったらスズメバチがーーー!!!
顔面スレスレに飛んで行った。 おっとろしー。(←恐ろしい)
暖かく(暑く)なって、色んな虫達が行動開始!?
もう暫くしたら蚊も出て来るかな…


1-20170512.jpg
うっきゃー! あーちゃん、大喜びの図。


2-20170512.jpg
展望台を後にして、再びドライブ☆
まだ雪が残ってたよ~


3-20170512.jpg

4-20170512.jpg
雪が大好きなこのお方…大興奮(笑)


5-20170512.jpg
あーちゃん、まだ雪あったね~ 嬉しいね~^^


6-20170512.jpg
もっちゃん、ぴょーん!

もっちゃんはそれ程雪が好きな訳ではなく。
雪の上より、雪の周りをグルグル回って喜んでました。


7-20170512.jpg

8-20170512.jpg

9-20170512.jpg
素晴らしい景色


10-20170512.jpg

11-20170512.jpg
もう少しここでのんびりしようね~

皆さま、楽しい週末になりますように^^…☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1494-45c4b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)