モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

高原の春 ~最終回~  

こんにちは♪

昨日も今日もひんやりしてて過ごしやすい~
が…週末は気温が高くなりそう…
そろそろ日中の外遊びが厳しくなって来ましたね(´・ω・`)


1-20170517.jpg
さてさて、長々引っ張ってしまいました。


2-20170517.jpg
この日の最終目的地でゆっくりお散歩です。


3-20170517.jpg
あーちゃん、何見てんのー?


4-20170517.jpg

5-20170517.jpg

6-20170517.jpg
もじゃろと一緒にてくてく、てくてく。


7-20170517.jpg
ふきのとう☆
お山に雪が残ってても春だね~


8-20170517.jpg

9-20170517.jpg

10-20170517.jpg
やっちゃん目がけて真顔でズンズン(笑)


11-20170517.jpg

12-20170517.jpg
(↑もっちゃんもいるよ~ わかるかな~?)
朝から日が傾くまで、1日満喫しました~


13-20170517.jpg
ヴェルちゃんもお疲れさま☆


14-20170517.jpg
また連れて来てもらおうね。
次は…秋かなー?(←やっちゃん、よろしゅうに~)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1496-c02bd39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)