モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃ☆バラ ~後編~  

こんにちは♪

先日光る(輝く)カブトムシの夢を見ましたよ。
わが家こたつはないのですが、こたつ布団の上に現れました。
やっちゃん、見て見て!カブトムシや!光ってる!と興奮。
おぉーほんまやなー!とやっちゃんもカブトムシを見て…
その後どうなったか覚えていないんだよなぁ。
吉夢っぽいけど、逃がしたりしちゃうとよくないらしい。
無事に捕獲した事にしておこう(←?)


1-20170524.jpg

2-20170524.jpg

3-20170524.jpg

4-20170524.jpg

5-20170524.jpg
オトメーヌ写真をどどん!とUP☆


6-20170524.jpg

7-20170524.jpg
バラともっちゃーん。


8-20170524.jpg

9-20170524.jpg
バラとあーちゃーん。

はぁぁぁぁぁ・・・
もじゃろよ、なんでそんなにかわいいのかね?(←オヤバカスミマセヌ)

そうそう、先日の記事で『鼻つっぺ』って何?
って複数の方にコメント頂いたのですが、
鼻に詰めるティッシュ(鼻血出た時とか?)の事です^^
あれ?全国共通ちゃうんや!と、調べてみると
北海道の方言らしい?関西人の私は昔から使っているのだが…



10-20170524.jpg

11-20170524.jpg
あーちゃん、糸目…プププ。


12-1-20170524.jpg

13-20170524.jpg

14-20170524.jpg


15-1-20170524.jpg
やっちゃん、暑い中お疲れさま☆
(私達はほぼ日陰と噴水の所で涼んでたのよねぇ)

今度はもじゃろとキラキラ玉ボケよろしこ(←オニヨメ)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1499-547c5bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)