モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ポピー畑☆ ~前編~ 

こんにちは♪

この週末はとっても涼しかったモカアロ地方。
(お出かけ先は半袖だと寒かった…)
が、今日はまた夏の陽気でおま。
今週~は暑くなりそうですね。
熱中症などなど、気をつけましょうね^^


1-20170529.jpg

2-20170529.jpg
ポピー畑、にこにこもじゃろ、仁王立ちの黒子。


3-20170529.jpg
撤収!!


4-20170529.jpg

5-20170529.jpg
パキッと。 ふんわりと。
どちらもお気に入り☆


6-20170529.jpg
ちょっと暑くなって来たね~


7-20170529.jpg

8-20170529.jpg
ポピーともっちゃん


9-20170529.jpg

10-20170529.jpg
ポピーとあーちゃん


11-20170529.jpg
めーっちゃいいお天気!


12-20170529.jpg
やっちゃんが一生懸命写真撮ってる間、
私たちはこの後ろの木陰でひんやりと涼んでたよ。(←マタカ!)
木陰はひんやりしてて、風が抜けて、快適☆


13-20170529.jpg
ふわふわポピー♪
続きます^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1501-c0f5e0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)