モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ポピー畑☆ ~後編~  

こんにちは♪

昨日はもじゃろまとめてざぶざぶ丸洗い!
さらふわのピッカピカで手触り最高~(写真は撮ってないけど)
揃って換毛期かな? すんごい毛が抜けましてねぇ…
ドライヤーしてる時に抜けた毛がふわふわ舞って、
顔に引っ付いてくるのめっちゃイヤーッ!!!
ついでに後の掃除もめっちゃイヤーッ!!!
暑い時期の家シャンは疲れ倍増な気がする。


1-20170531.jpg

2-1-20170531.jpg
まん丸お目目のもっちゃん。 (←お目目ちっこいけど 笑)


3-20170531.jpg

4-20170531.jpg
にゃはにゃはあーちゃん。


5-20170531.jpg

6-20170531.jpg
色鮮やかでかわいいポピー☆
元気をたくさんもらったよ^^


7-20170531.jpg
かっわいいわぁーーー(≧▽≦)


8-20170531.jpg
あり…?(笑)


9-20170531.jpg
うん、最高にかわいい☆ オヤバカバンザイ


10-20170531.jpg

11-20170531.jpg
オトメーヌなもっちゃん。


12-20170531.jpg

13-20170531.jpg
また来年のお楽しみ…♪


14-20170531.jpg
お付き合いありがとうございました^^

明日から6月。
体調崩さぬよう、元気に楽しく過ごしましょうね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1502-01972820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)