モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  



☆2017年6月8日☆
本日、あーちゃんの誕生日
8歳になりました


1-20170608.jpg
いつもと変わらない今日。


2-20170608.jpg
元気にお誕生日を迎えてくれて
ありがとう、ありがとう。


3-20170608.jpg
8歳も元気に楽しく!


4-20170608.jpg
雪遊びが大好きなあーちゃん。


5-20170608.jpg
川遊びが大好きなあーちゃん。

おっとり、ぽよーん。
だけど。
雪を見れば、川を見れば、モカより先にすっ飛んで行くよ(笑)


6-20170608.jpg
8歳も色んな所に遊びに行こうね。
雪遊びも、川遊びも、楽しい思い出たくさん作ろう!


7-20170608.jpg
大好きなもっちゃんと一緒にたくさん遊ぼうね。


8-20170608.jpg
これからも甘えんぼちゃんでいてね。


9-20170608.jpg
楽しい、楽しい、そして美味しい事いっぱいの1年にしよう!


10-20170608.jpg
おめでとう。
ありがとう。

大好きなあーちゃんへ。
たくさんの笑顔を見せてね。
これからもずっとずっと元気でいてね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1505-74b807e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)