モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

トンガリさん 

こんにちは♪

今日も快晴!モカアロ地方。
昨日までは肌寒くて快適なお天気だったけど
今日はちと暑いかも。
快適な気候に慣れちゃったから
これからやって来るジメジメムシムシや暑さが
いつも以上に堪えないように、体調管理気をつけねば。


1-20170614.jpg
とんがってます!


2-20170614.jpg
トンガリさんです!

真っ青な空に映えてめちゃきれいでした。


3-20170614.jpg

4-20170614.jpg
もじゃろとぱっちりーん☆


5-20170614.jpg
んぎゃあーーー!!!(←???)
かわいい。かわいいよ、もじゃろ。


6-20170614.jpg
ポートタワーどどーん。


7-20170614.jpg
もじゃろもおりますのん^^

ここはお日さまギラギラして来た&人もたくさんだったので
場所移動して、のんびりお散歩してから帰宅しました。

これからは夜散歩に来ないとね。
それか涼しくなってからかな…?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1508-339d0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)