モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぷかぷかグッズ 

こんにちは♪


1-20170714.jpg
少し前ですが、こんなんポチ!っとしましたの。


2-20170714.jpg
ライフジャケット☆

欲しかったメーカーはもじゃろサイズがなし。
迷いに迷い、こちらを購入。
一番小さいサイズだけど、ベルトを絞めるとだらーん(笑)
余ってる部分、切った方がいいかなー?


3-20170714.jpg
『どや!なのよ~!』

あーちゃん、どや顔に見えますが固まってるだけ(笑)
ふふふ・・・これは想定内なのだよ。


4-20170714.jpg
実はこれ、もっちゃん用にポチ!した物。
そんなに川遊びや水遊びに行ける訳ではないけど。
もっちゃんも9歳やし、ワンコ界ではシニアさんの年齢やし、念の為^^


5-20170714.jpg
今は沈むアミアミボールでばっかり遊ぶけど、
浮くボールやおもちゃだと泳いで取りに行くのですよ。


6-20170714.jpg
泳ぎに行きたいね~もっちゃん。


7-20170714.jpg
あーちゃんは浅瀬でパチャパチャしかしないし、
着せたら固まってしまうから迷い中。
固まってても水を見ればしゃかしゃか動くと思うけど(笑)
もっちゃんの様子を見つつ、検討しようかな~

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1521-a1caebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)