モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの川遊び 

こんにちは♪


1-20170724.jpg
先日もじゃろと川遊びへ行って来ました。
この日使って(着せて)見ようと思ってたのに、
ライフジャケット…持って行くの忘れた…('Д')


2-20170724.jpg
たまごちゃん、ぽーい!


3-20170724.jpg
応援?しているあーちゃん。


4-20170724.jpg
濡れたコートがちょっぴり重そう。
なんとなーく、小象みたいなあーちゃん(笑)


5-20170724.jpg
頑張って自分で取りなさいよ~!
と言いたい所ですが、
ドーナツさんのある場所はあんよがつかないのです。


6-20170724.jpg
もっちゃんは泳いで取りに行くよ~^^


7-20170724.jpg
おかえり~

って、上で何やら待ち構えてるけども(笑)


8-20170724.jpg
もじゃろの川遊び、まだまだ続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1524-8ae8a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)