モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

スイスイもっちゃん☆ 

こんにちは♪


昨日も夜遅くにいきなりの大雨。
ざざぶり。
雷鳴らなくてよかったわ~…
ここ数日、朝は曇りなので6時半起きでも快適朝んぽ。
この調子で秋がくればいいのに(←無理ね)


1-20170728.jpg
お手手を使ってクルッとターン。
(岩の横のお手手、見えるかなー?)


2-20170728.jpg
たまごちゃん、水の上では一発でくわえるのが難しいらしく、
どんどん奥へと押してしまうんだけど、
もっちゃんは諦めずに泳いで取って来るよ~


3-20170728.jpg

4-20170728.jpg
白目チラリズム


5-20170728.jpg
スイスイーッとな^^
(画面向かって右側にあーちゃんの取り損ねたドーナツちゃんが 笑)


6-20170728.jpg
ちょっぴり『ひさしちゃん』。
今回は沈むアミアミボール出さなかったので完成度はイマイチかな?(笑)

『ひさしちゃん見たいよー』って言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)

来週もまだ引っ張るー
なぜなら、暑いので暗くなってからお散歩やお出かけしてるから
写真全然撮ってないのだ。。。


みなさま、元気に楽しい週末をお過ごしくださいね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1526-44938ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)