モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

すいすい☆もじゃろ 

こんにちは♪

昨日やっちゃんとDVDを観てた時の事。
2人ともたまたまガムを噛みながら観てたんだけど…
やっちゃんが、『なぁなぁ、これな!…』と話しかけて来て、
うんうん、と聞こうとすると何やらひざぼん(←膝小僧)が冷たいような?違和感?
で、見てみるとガムが付いてる!!! ( ゚Д゚)
ちょっとー!!! きったなー!!!
で、こっそりワキゲーに引っ付けてやろうと思ったら即バレる。
で、めっちゃ怒られる。納得行かない…"(-""-)"


1-20170828.jpg
もっちゃんは何年も前から気付いてたのー


2-20170828.jpg
2人はおバカなのー

もっちゃん?そんな事言わないで?


3-20170828.jpg

4-20170828.jpg
すいーんとあーちゃん。


5-20170828.jpg
もっちゃんもちょっと泳いでみておくれやす。
(ライジャケがどんな感じか見てみたいのよ~)


6-20170828.jpg

7-20170828.jpg
ライジャケあってもなくても変わらずかな?
泳ぎやすくなってたらいいけど^^


8-20170828.jpg

9-20170828.jpg
真顔過ぎる!
まん丸頭過ぎる!

あーちゃんはライジャケある方が良さげ。
泳がせたらすいーんと泳ぐんだけど
そもそも自らは泳がない(足の届く所ではしゃぐのが大好き)
水遊び嫌いになったら困るのであまり泳がせはしないし、
あーちゃんのライジャケは要るのだろうか?


10-20170828.jpg
謎の生命体(笑)

続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1538-3b1481d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)