モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あーちゃんの謎の遊び 

こんにちは♪

今日午前中にPCの更新プログラム?インストールしたんだけど…
再起動されるとセキュリティーが無効よ!?みたいな
怖いメッセージが出て来るやんかー…(滝汗)
でもセキュリティツールは『保護されています』 問題ナッシーン♪って
明るく メッセージが出てるし、なんのこっちゃ?
で、問い合わせたりなんだかんだで、グッタリ。
PCに不慣れだと、これしきの事でも疲労困憊(←大げさ)
ま、無事解決したみたいだし(みたい?)よかったわ。


1-20170901.jpg
たまごちゃんはツルツルしてて、川の流れの上では取りにくいだろうと、
布製のお花ちゃんも持って来たよ。
(あーちゃん、お顔がっ 笑)


2-20170901.jpg

3-20170901.jpg
もっちゃんはたまごちゃんでも上手にget出来るよー^^


4-20170901.jpg
あーちゃん、取ろうと思えば取れるのに…


5-20170901.jpg
『流されたのよ~!うぉぉーん!!』

わざとやってるとしか思えないんですけど?
お花ちゃんでも同じ事するのよね~

で、私がせっせと流されてしまわぬように取りに行く。
わざと流して楽しんでるような?なんじゃ?その遊び(笑)


6-20170901.jpg

7-20170901.jpg
さすがねーさん☆
もっちゃんはちゃんと取ってくれるよ~

川遊び、楽しかったね。
もうすっかり涼しいけど…後1回くらい行けるかな?

今日から9月(ひょーーーえーーー ←早い!という気持ちを表現)
ゆるゆる~っと、よろしくお願いします♪
楽しい週末をお過ごし下さいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1540-6ea99beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)