モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

だっはー! & えへへ^^ 

こんにちは♪

今日は昨日からのぐずぐずのお天気で
ちょっと蒸し暑いモカアロ地方です。
もうセミも殆ど鳴かなくなりましたねぇ(まだ少し鳴いてる)
秋だわ!秋が来たんだわー!!(嬉)
と、浮かれる私の横ですやすやもじゃろ。
あーちゃん、めっちゃいびきかいております(≧▽≦)


1-20170906.jpg
ご機嫌もっちゃん。


2-20170906.jpg
かわいいなぁ、もう!
1枚目も2枚目も、ボールはしっかりキープしてるよ(笑)


3-20170906.jpg

4-20170906.jpg
あーちゃんはマミーとてくてくお散歩中。


5-20170906.jpg
だっはー!


6-20170906.jpg
えへへ^^

楽しそうなもじゃろ、すんごくかわいい


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1542-2b1066bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)