fc2ブログ

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぽかぽか~

CATEGORY日常
こんにちは♪

週末は寒い寒いと思ってたら昨日から暑い位に(汗)
お散歩も日焼け止め要るんじゃない?
顔は一応塗ってるけど首とか手とか日焼けしそうだった
(↑え?普通は1年中使うものなのかしら?)


1-20190327.jpg
『えへへ~なのよ~』


2-20190327.jpg
日向ぼっこもそろそろ暑くなるね~
でも今週末?週明け?はまたちょっと寒くなるのかな…


3-20190327.jpg
あーちゃーん


4-20190327.jpg
ちろり

ちなみに、もっちゃんも同じベッドにいますよ
奥ですやすやです^^


5-20190327.jpg
暑くなったら日の当たってない所に置いてるベッドへ移動~

今日はお友達とランチ! 何食べようかな~

今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます