モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

六アイへレッツラゴー (やっとこさ~♪) 

いつもご訪問ありがとうございます


先日、六アイ(六甲アイランド)へお出掛けして来ました。

やって来たのは、
DSCN1_convert_20110212.jpg
『神戸ファッションマート』です。


DSCN2_convert_20110212.jpg
中に入ると大きな吹き抜けになってました~
(意味は無いけどきれいだったので一応パチリ)


ファッションマートの中にペットグッズのお店、マストさんが入っているのです。

何でも2/3からワンコ服がお安くなるって事だったので
神戸に遊びにがてら、寄り道してみました~

中はすごく混雑していましたが、なかなかのお買い物が出来たかな?
やっとこさ、父ちゃんがモカアロの服を買いましたよ~♪


DSCN3_convert_20110212.jpg
お買い物も終わり、てくてくお散歩開始です。


DSCN4_convert_20110212.jpg
モ 『お店の中暑かったの』

ア 『人もワンコも沢山だったのよ~』

そうね、そうね、お疲れ様だったね。
特にモカは3回も試着させられげんなり・・・

じゃあ、もうちょっと運動してから帰ろうか~?


DSCN5_convert_20110212.jpg
近くに広い公園が有ったので遊ばせる事にしました。


DSCN6_convert_20110212.jpg
い、いつの間に・・・
すごく怖いんですけど・・・


DSCN7_convert_20110212.jpg

DSCN8_convert_20110212.jpg
ボール遊びも出来てすっかりリフレッシュ!の2パピさん。


DSCN9_convert_20110212.jpg
『もっとなの!』

モカの満面の笑みの催促によわ~い父ちゃん。
結局『もうそろそろ・・・』って言ってから2回もボール遊び再開しました。


DSCN10_convert_20110212.jpg
『モカが頼めば父ちゃんイチコロ!』

うん、そんな笑顔されたら私もイチコロやわ

この後ハーバーランドへ向かう予定でしたが、時間的に着く頃には
真っ暗になってそうだったのでお家に帰りました。

また神戸にゆっくり来ようね~


今回getした洋服です。
DSCN11_convert_20110212.jpg
全部で6着も・・・
父ちゃんの『ええやん、せっかくここまで来たのに』って言葉につい。

本当に『これが欲しい!』って物はサイズや色が売り切れてたり、
お揃いにならなかったりでしたが、今回父ちゃんは買い物する気
満々だったようで・・・


DSCN12_convert_20110212.jpg
とってもあったかそうなニットだったので買いました。
モカアロにはちょっと大人っぽいけど、それが父ちゃんには良かったか?


DSCN13_convert_20110212.jpgDSCN14_convert_20110212.jpg
色違いでボーダータンク。
向かって右、アロアのサイズが無くてダックスちゃん用なんですが
ワンピみたいやし・・・ま、いいか!?って買いました。

迷彩柄のワンピも欲しい色は完売してたんですよね~。
ま、でも着せてみたら意外としっくりしたので買っちゃいました。

家に帰って気付いたのですが、
今回買った服は全て『クークチュール』ってブランドでした。
ラッキー、とってもお買い得だったんだわ~♪

いつもは野山を駆け回る事が多いけど、たまにはおしゃれして
何処かへ行くのも良いかも!ね、父ちゃん!!


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

[edit]

No title

やっとやっと父ちゃんが選んでくれたのね~!
今回は意見が分かれなかったの?(笑)

ブランド服をお安くゲットできたなんてすばらしい~(^^♪

どれもわかいくって早くお揃いで着てる姿を見たいわ~(^o^)/

クラもかママ #- | URL | 2011/02/12 21:03 * edit *

No title

やっと買ってもらえたのね。
しかも3着×2も。

おそろいで着ればかわいさ倍増。よかったね。
パパさん奮発しましたね。
(あれだけブログで言われたらスルーできないよね)

今度着て見せてー。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/02/12 21:45 * edit *

No title

こんばんは~

モカアロちゃん試着お疲れ様♪
今シーズンはダメかなぁ~って思ってたけど
3着ともとっても可愛い~(*^_^*)
ステキなお洋服選んで貰えてよかったね
パパさんコーディネートでお散歩が楽しみですね

それにしてもホント変なオブジェ(笑)
なんなんでしょうねコレ?夜に見たら怖そうだわ…

↓牛骨、たぶんゲンコツだったかな?
もちろんオヤツとして食べても大丈夫ですよ♪
ガリガリ齧る系なのでモカちゃんが好きそうな感じだす

nao #- | URL | 2011/02/12 22:52 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22クラもかママさんへ

やっとこさ、、父ちゃんが選んでくれましたよ~
意見は分かれました(笑)
私はノルディック柄のニットワンピが良かったんですが、
『冬しか着れない』って却下されたり・・・
でも今回は父ちゃんが『これならOK』って物を
選ぶ事になってたので、まあ、ヨシです。

ほんと、ブランドって知らなくって値札見てビックリでした。
ラッキーでしたよ~


v-22マリンママさんへ

アロアはモカのお下がりがあるので別に要らんか?
なんて思ってても、ついついお揃いだと可愛いから~
って言って買ってしまいました。

父ちゃんがモカアロに買いたかったんですよ~
私が強制的に買わせた訳ではありませんよ~v-8


v-22naoさんへ

今シーズン、間に合いましたよ~
何とか父ちゃんが『これなら、ま、いいか?』って
思ってくれたようです。
私の趣味とはちょっぴり違うけど(ボーダーは意見が
合いました)いつもと違ったモカアロも可愛いかな?

このオブジェ、神戸によくあるのかも?
以前『しあわせの村』って所に遊びに行った時も
同じ顔の、違う形のが有ったんですよ!

『ゲンコツ』ですか?
ありがとうございます♪また調べてみますね!

すず #- | URL | 2011/02/14 11:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/181-b70c4d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)