モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

大蔵海岸へ寄り道したよ♪ 

いつもご訪問ありがとうございます


ドッグランでいっぱい遊んで、雪がちらつく中の帰り道・・・
2パピはすやすや眠っていました。
いっぱい走ったから疲れたんやろうな~

え・・・?私・・・!?
あまり走ってないけど、う・・・うとうとしていました、はい

後は家に帰るだけ!と思ってたのに何を思ったか父ちゃんが
『モカアロ散歩させるで』って言いだしたんですよ。
あんなに遊んだのにまた散歩するん?
そりゃ、うとうとしてた私の目も覚めますわ~


1_convert_20110216.jpg

2_convert_20110216.jpg
やって来たのは『大蔵海岸』でした。
帰り道に通るって言うか、わざわざ『寄り道』やな、これ・・・
ちょうど夕陽が沈む所を見れたのはラッキーでしたけど♪

ここは雪や雨は降ってなかったけど曇ってるし、海岸だから寒いのですよ。
モカアロだって寒いし、そんなに散歩したい訳では無いんちゃうかな?


3_convert_20110216.jpg
モ 『まだまだお散歩するの!』

ア 『元気いっぱい残ってるのよ~』

あら、そうでしたの・・・


4_convert_20110216.jpg
あぁぁ~もう沈んでしまう~!!


5_convert_20110216.jpg
よし、では・・・『夕陽に向かって走れ~!』

モ 『ここ何か石ころがいっぱいで走りにくいの』

ア 『アロアは平気だよ~』

あらま、デリケートなモカちゃん。
砂利道よりも石が大きいし、歩きにくいのは確かやもんね。


6_convert_20110216.jpg
しょうがない、ではモカは抱っこで、『明石海峡大橋』バックに


7_convert_20110216.jpg

8_convert_20110216.jpg
てくてくお散歩ですよ~

木製の歩道、モカは苦手だけど海岸の砂利道よりは好きみたいで
全然普通に歩いていました。


9_convert_20110216.jpg
10_convert_20110216.jpg11_convert_20110216.jpg
てくてく、てくてく、しばらくお散歩している内に・・・


12_convert_20110216.jpg
辺りがだんだん暗くなって来ました。

父ちゃんがなかなか『帰ろうか』って言わなかった訳が分かりました。


13_convert_20110216.jpg
14_convert_20110216.jpg15_convert_20110216.jpg
『明石海峡大橋』のライトアップを待ってたんです

でもこの日はあいにくの曇り空、キレイに写りません。
(え?コンデジだから?腕のせい?)


16_convert_20110216.jpg
17_convert_20110216.jpg18_convert_20110216.jpg
ボケボケでーす。
もうちょっと真っ暗になるまで待てば良いんだろうけど
さすがに寒いし、お腹も減って来たし、今日はここらが限界だ~


19_convert_20110216.jpg
もう少し暖かくなったらまた遊びに来ようね~♪
(モカアロはとっても元気に楽しくお散歩!体力あるのね~)


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

No title

夕日が綺麗~~~!
父ちゃんは凄いねー
夕日とライトアップをモカアロちゃんではなくって
すずさんに見せてあげたかったのよ(^_^)

もっと暗くなったらライトアップ綺麗なはず!
この写真でも充分父ちゃんの気持ちが伝わります(^_-)-☆


クラもかママ #- | URL | 2011/02/16 20:19 * edit *

No title

きれいな写真ですね。
薄暗いはずなのに雰囲気出ていますよー。
コンデジでも十分じゃないですか。

こんなすてきな海岸に寄り道なんてパパさんやるじゃない。v-221

「夕日に向かって走れ」ってすずさんらしいわ。v-410

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/02/16 21:15 * edit *

No title

沈んでいく夕陽に、
明石海峡大橋のライトアップ!
モカアロ父ちゃんは なんてロマンチストなんでしょ!
でも、ひとっこひとりいないのが
寒さを物語っているような・・・^_^;
モカアロちゃん&すずさんがんばれ~!!!

花梨母 #- | URL | 2011/02/16 21:38 * edit *

No title

こんばんは~
パパさんステキ~(≧▽≦)
沈む夕陽にライトアップされた明石海峡大橋!
七色に光ってるのもバッチリわかりますね~
と~~ってもキレイ♪
こんなステキな景色を見たら明日からまたガンバロ~って思えますね

モカアロちゃん、どんだけスタミナあるの(笑)
さすがに、お家に帰ってからはバタンQ~かな

nao #- | URL | 2011/02/17 00:52 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22クラもかママさんへ

夕陽はとってもきれいでしたよん!
ちょうど沈む時だったのでラッキーでした、が、
寒かったです~

この場所は父ちゃんお気に入りの場所なんですよ。
(私も好きですが)
ライトアップは父ちゃんが見たいんですよ~
夜景とか好きな人なんです。私の為では・・・?ですよ~


v-22マリンママさんへ

写真、修正加えたからまだマシかと・・・
実際の写真はこれよりもっと・・・v-394

父ちゃんが来たかった&見たかったんですよ~
去年淡路島に行った時もわざわざ橋がライトアップ
されるまで時間潰して帰ったんですよ~

『夕陽に向かって~』一応やっとかないと!


v-22花梨母さんへ

そうですね、私よりはロマンチストな人かも・・・
夜景とか好きなんですよ、父ちゃん。
私はそれ程v-8
キレイだな~って単純に思いますが、年に1,2回
見れたら満足かも!

ほんと、寒かったんですよ・・・
皆風邪も引かずで良かったです♪


v-22naoさんへ

あれれ?すっかり父ちゃんが素敵な人になってる~
ほんと、父ちゃんが夜景とか大好きなんですよ~
可愛らしい一面ではありますかね?
ここは私も好きな場所ですが、ちょっと遠いんですよね~
モカアロも気持ち良くお散歩出来るし、ここに住みたい!

スタミナ有るんですよ・・・パピーの頃から鍛え過ぎた?
車の中で寝てたので家に帰っても元気でしたよv-398

すず #- | URL | 2011/02/17 13:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/184-e097dd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)