モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょいと寄り道&おまけ 

いつもご訪問ありがとうございます


先日、わが家の愛車の法定点検の為、ディーラーへと行って来ました。
数時間掛かるかも?って事で代車を用意して頂いてました。

今から何処かへお出掛けって時間も無いし、でも家に帰って
またディーラーへ行くには時間が余るし・・・
ちょいと帰り道にある公園で寄り道しようって事になりました。


1_convert_20110225.jpg

2_convert_20110225.jpg
大きな広場には沢山人が居ましたが、少し奥に来ると誰も居ませんでした。
って事で放牧で~す。


3_convert_20110225.jpg
放牧していると何やら石像?オブジェ?のような物を発見しました。


4_convert_20110225.jpg

5_convert_20110225.jpg
よく分からんけど取り敢えず写しとこ~って感じです(笑)


6_convert_20110225.jpg
『哀愁』を感じるのは私だけかしら・・・?

モ 『多分そうだと思うの』


7_convert_20110225.jpg
この日はポカポカ陽気だったのにここは木が生い茂ってるせいか
薄暗くてちょっと寒かったです。
が、モカアロが自由に動けるので良いかな・・・。


8_convert_20110225.jpg
9_convert_20110225.jpg10_convert_20110225.jpg
ジャングルジムを発見!
登ってたらアロアが吠えちゃったのですぐに降りましたが・・・
何故か追いかけっこが始まり、ぐるぐる走った私は気分が・・・
その後ブランコに乗って更に気分が・・・

モ ア 『マミー、おバカさんだよ~』


11_convert_20110225.jpg12_convert_20110225.jpg
13_convert_20110225.jpg
てくてく歩いてリフレッシュ~♪


14_convert_20110225.jpg
アロア~変な物食べたらあかんよ~

『草なのよ~』


15_convert_20110225.jpg
さてさて、買い物も有るし、そろそろ退散しようかな?
ちょいと寄り道のつもりが結構遊んでしまったね。
(アロアのこの顔・・・凛々しいですわね~)


おまけ
16_convert_20110225.jpg
『まったく・・・』

あらま、モカちゃん、何をブチブチ言ってるのかな?


17_convert_20110225.jpg
『今日モカの写真ちびっとだけなの』

そうね、確かに~
石の象さんと一緒に写ってるのが一番まともかもね~
この日はあまり写真撮るつもりじゃ無かったから。
(薄暗い&何も無かったので・・・)

また今度いっぱい可愛いの撮ろうよ~

『モカはいつでも可愛いの』

うんうん、知ってる~

こうして親バカな私の一日がまた過ぎて行きました。


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

No title

なんの説明もなく像のオブジェ!?
曲芸しているようだけど不思議。インドからの寄贈とか?
馬もぽつんと1頭だけ。v-394
誰も奥まで行かない理由はこれかもね。・・・怖い。

モカちゃん出番がなくても最後にアップで登場してるから安心して。
今日はマミーが主役だったのよ。

おそろいのオニューのワンピでお出かけだったんですね。v-411

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/02/25 19:11 * edit *

No title

像のオブジェ・・・逆さだったり・・・意味分からん(-_-;)

公園に行ってはしゃいでるのは、モカアロはもちろん
ジャングルジムのマミーなのよ(笑)

モカちゃん出番が少なくってご不満ですね~!
うんうん分かる!
クラもか姉妹も出番がないとブチブチ文句言います(^_^;)

クラもかママ #- | URL | 2011/02/25 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/25 21:32 * edit *

No title

いつもモカアロちゃんと一緒なんですね!
そのおかげで、モカアロちゃんは
いろいろ寄り道もしてもらえていいね♪
遊具があると、とりあえずさわりたくなりますよね!
うちも花梨が遊んでくれるから、
この歳で、一緒にブランコしてても
怪しまれないし~♪

花梨母 #- | URL | 2011/02/25 23:57 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22マリンママさんへ

もしかしたら何処かに『○○寄贈』らしき物が有ったかも?
あまりにもポツンとしてて確かにちょっと変な感じでした。

この日は暖かかったので少し薄手のワンピで行きました。
パピヨンって尻尾の毛で洋服のデザインとか殆ど
隠れちゃいますよね。

この日は『もう写真いいか・・・』って雰囲気になりました~
(だって、本当に何も無かったんです 笑)


v-22クラもかママさんへ

本当に謎めいてましたよ~
もっとちゃんと見れば何処かに説明板らしき物が
有ったかも知れませんが・・・
ちなみにここは五月山公園です。奥に行くと全然人が
居ませんでした~

ジャングルジム、登ってみると結構怖かったです(汗)

ブチブチ文句言ってる感じもこれまた可愛かったりv-10


v-22花梨母さんへ

そうですね・・・お休みの日は殆ど一緒に過ごしてます。
ショッピングモールとかにお出掛け~って時じゃないと
お留守番させてないかも?

遊具、ついついやっちゃいます。
ブランコは久々に乗ったんですが、クラクラしました。
車酔いみたいな、気持ち悪かったです・・・

すず #- | URL | 2011/02/26 20:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/192-e9381194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)