モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

されるがまま子ちゃん達 

いつもご訪問ありがとうございます


モカとアロアが気持ち良さそうに寝ていたので
ちょっと寝込みを襲ってみました(爆)


1_convert_20110302.jpg
あ、よっこらしょ~っと。
ごろ~んとひっくり返しちゃいました。


2_convert_20110302.jpg
3_convert_20110302.jpg4_convert_20110302.jpg
ムフッ♪
寝込みを襲っただけあってされるがまま。
かわいいっ


5_convert_20110302.jpg
大あくびをパチリ

よし、じゃあ交代しようかな?


6_convert_20110302.jpg
『交代?今、交代って言ったの?』

あらまモカちゃん起きた?
うん、そう、次はモカの番!交代やで~


7_convert_20110302.jpg
はい、モカもごろ~んとね。


8_convert_20110302.jpg
9_convert_20110302.jpg10_convert_20110302.jpg
ムフッ♪
モカもされるがままで・・・
かわいいっ

何とも癒される~
モカとアロアも胸とかお腹とかなでなでしてもらって気持ち良か・・・


11_convert_20110302.jpg
お、お疲れ?

うそ~ん・・・あたしも癒してあげたつもりやったのになぁ~

★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

[edit]

No title

モカアロちゃんを癒したつもりがすずさんが癒されてたってー。
そうなんだよね。
ワンちゃんの無防備な姿ってほっとするというか、
おとなしくお腹なでなでさせてくれるのがうれしくてね。
うっとりとした顔して撫でられているんだけど、
終わると「あー。しんど」みたいな顔して行っちゃうのよねー。

ムフフ。マリンちゃ~~ん。こっちにおいで~~。
あっ。逃げてった。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/03/02 09:15 * edit *

No title

こんにちは~
無防備な姿、めっちゃ癒されますよね♪
レンも撫でてる時は気持ち良さそうーな顔してるのに
終わると何故かダッシュで逃げてきます(^^ゞ
ホントは嫌なのかしら?(笑)
モカアロちゃんは すずさんのオヒザを
順番待ちしてるみたいですね(≧∪≦)ノ
仲良く癒して貰うんだよぉ~♪

nao #- | URL | 2011/03/02 11:13 * edit *

No title

フォールドスチール!しつけ教室で毎回やったわ~。

モカアロちゃんは足だら~んとして気持ち良さそうな顔してるね!
ママの事を信頼しきってるのよ!!

クラもかは・・・カチンコチンになりま~す(-_-;)

クラもかママ #- | URL | 2011/03/02 18:56 * edit *

ガハハハハハ!

どっちが癒され、癒したのだろうか?!(≧∇≦)ノ
娘もこれするとうっとりしちゃいます(笑)
最近は奥歯まで人差し指を入れて
”指はみがき”のようにぐいーんぐいーんとやるの。
新しい発見、意外と大人しくしてた!(驚)

しかし「おつかれ~」って笑えるわ~
モカちゃんアロアちゃんお、お疲れ…様…でした…(笑)

れい #- | URL | 2011/03/03 11:02 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22マリンママさんへ

そうです、私がうっとりして癒されました(笑)
ほんと!無防備な姿はとってもかわいいですよね~

た、確かに・・・終わったら『やっと終わった~』って
解放感をかもし出してるかもv-398

マリンちゃん逃げちゃダメよ~
ママさんが癒して癒されてくれるから(笑)


v-22naoさんへ

モカは撫でてる間も隙を見て逃げてやろう!って
オーラが出てます・・・本当は嫌なんですかね~?
『気持ちいいやろ?』って恩着せがましくなでなで
してますがv-8

順番待ちって言うより、なでなでされてる方が
『早く代わってよ!』って思ってそうですv-393


v-22クラもかママさんへ

確かにしつけの一つでやりますよね~
気持ち良さそうって言うか・・・
寝込みを襲ったので半分寝ぼけてるんですよ!
モカアロも裏向けにされるとすごく力入りますよ~
で、暫くしたら『しゃーないなー・・・』って
諦める感じです。


v-22れいさんへ

間違いなく・・・
私が癒されましたよん♪

娘ちゃんうっとりしてくれるんですか~いいなぁ。
2パピは『早く終わって~』って思ってると思いますv-393
指歯みがきですか?お口の中普通に触らせてくれるって
娘ちゃん、いい子!モカアロは触らせてくれるけど
いやいやオーラ出しまくり~

え?れいさんまで?お疲れじゃないですのよ・・・
すごく癒されたはず・・・?(笑)

すず #- | URL | 2011/03/03 12:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/196-cbfc2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)