モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2日後・・・ 

いつもご訪問ありがとうございます


先日、たまごちゃんの代役ながらもモカアロのハートをわしづかみにした
『ゴーストちゃん』。 →(こちら)

モカアロがすっかり夢中になり、取り合いっこして遊んでました。
長い時間遊んでいたので、飽きたら困るし・・・
と思って片付けたら『出せ出せ!!』と大興奮!


1_convert_20110303.jpg
今日も遊びの時間が始まりました~


2_convert_20110303.jpg
さぁ~盛りあがって行こ~っ!

って、何かモカのテンションがイマイチ?
アロアがあっさりgetしちゃってます。

初お披露目からたった2日しか経ってないのに。
(出しっぱなしにせずある程度遊んだら片付けてるんですが・・・)


3_convert_20110303.jpg
モ 『モカはボーンで・・・』

え~っ?なんで~っ?
たったの2日しか遊んでないのにもう飽きた?


4_convert_20110303.jpg
アロアはピシューピシューって鳴らして喜んでいますが、
モカはボーンをガジガジでご機嫌さんです。


5_convert_20110303.jpg
『だって、ゴーストちゃん噛み応えがイマイチなの』

さようにございますか・・・


6_convert_20110303.jpg
『ゴーストちゃん、アロアの物だよ~

好きなだけ遊ぶがいいよ、アロア。


7_convert_20110303.jpg
ま、お互いそれぞれ違う物で遊ぶのも滅多に無い事やし、ま、いいか♪


8_convert_20110303.jpg
カーペットの上やソファに投げてあげると嬉しそうに遊んでいましたよ。
ブタさん、今日もドンマイ!


9_convert_20110303.jpg
『あがあが』

たった2日で飽きてしまうとはちょっとビックリだったけど、
モカは家の中では固くて噛み応えのある物をガジガジしたいみたいです。
ボーンが無くなったら・・・どうしよっかな~・・・


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

No title

モカちゃんはもう飽きたの?
クラもかはいまだに「たまごちゃんもどき」で遊んでるよ~(^O^)

硬いボーンが好きなんだね!
アロアちゃんは安心してゴーストちゃんと遊べてラッキーかな(^_-)-☆

クラもかママ #- | URL | 2011/03/03 20:29 * edit *

No title

モカちゃん飽きるのはやっ!!
これでやっとゴーストちゃんがアロアちゃんのもとへ。
よかったよかった。

モカちゃん噛みごたえがイマイチだったのね。
ボーンの方がおいしいって。そりゃそうだ。
ますますボーンが短くなりましたね。

パパさん、次のボーンを準備しておいてください。
でないとテーブルガジガジされますよ。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/03/03 21:24 * edit *

No title

こんばんは~♪

モカちゃん、早っ!!(笑)
もうちょこっと長持ちして欲しかったですね
レンも家の中じゃガジガジ派なので
遊ばないオモチャ多しです(T_T)
モカちゃん、今回はちゃんと自分のボーンを食べてるのね
なくなったらアロアちゃんの分を拝借よね(^_-)-☆
その後は???やっぱりテーブルかも(爆)
アロアちゃん、奪う楽しみはなくなっちゃったけど
とっても楽しそうに遊んでますね☆
イイ音鳴ってそうですね♪

nao #- | URL | 2011/03/03 23:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/04 10:30 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22クラもかママさんへ

飽きるの早過ぎですよね?
今はパピーの頃から使ってるあみあみボールに夢中です。
たまごちゃん系は柔らかくて物足りないみたいです。
アロアはラッキーですね!喜んで遊んでます♪


v-22マリンママさんへ

ね~、飽きるの早過ぎますよね~。
熱しやすく冷めやすいってパターンかな?(笑)

アロアは今も喜んで遊んでます。
モカはガジガジしたいみたいなんでやっぱり
固いおもちゃが良いかも?

ほんと!テーブルやられちゃいますv-12


v-22naoさんへ

レン君も遊ばないおもちゃ多いですか?
モカは噛み応えのある物が好きなくせに
ぬいぐるみ系も大好きなんです。矛盾~
でもぬいぐるみ系は綿を出して食べちゃうからv-399
なかなか出してあげれません。

自分の食べたり、アロアの取ったり、写真見ると
よく分かりますね(笑)
アロア、ボーンはモカに貸しておいて、自分は
ゴーストちゃんで遊んで楽しそうです。

すず #- | URL | 2011/03/04 12:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/197-f153f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)