モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

何を見つけたの~? 

いつもご訪問ありがとうございます


先日、久し振りに『新西宮ヨットハーバー』へ遊びに行って来ました。
まあまあのお天気だったけど、寒い1日でした。
1-20110328.jpg

2-20110328.jpg


芝生の上でモカアロが走っていると可愛いオトコノコに会いました♪
3-20110328.jpg
お名前は『れん君』、ただいま1歳のわんぱくざかりです!


4-20110328.jpg
モカアロがグイグイ行くもんだから、れん君も遊ぼうと一生懸命。
飼主さん(男性)が引っ張られる位力持ちのれん君です。


5-20110328.jpg
いや~ん、めっちゃ可愛い笑顔~

一緒に遊んでくれてありがとうね。
モカアロにお付き合いして頂いてありがとうございました。


6-20110328.jpg

7-20110328.jpg
れん君とお別れした後もモカアロのテンションはのまま。
今日も元気に走ってます!


8-20110328.jpg

9-20110328.jpg
いつも、いつも、楽しそうに走る2パピですね~


10-20110328.jpg
11-20110328.jpg12-20110328.jpg
思いっ切り走って、お水も飲んで、おやつももらって・・・

そろそろ父ちゃんにお付き合いする時間ではないですか~?


って事で場所移動。
13-20110328.jpg

14-20110328.jpg
海の側でモデルさんお願いしますよ~

モ 『らじゃーなの!』

ア 『任せておいてよ~』


いや~ちょっと、見て、見て!!

モ 『マミーちょっとうるさいのっ』

ちょっとこっち来て~!!

ア 『海で何か見つけたらしいのよ~』

父・モ・ア 『多分しょーもないはず・・・』

いいから、こっち来てってば~


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

No title

すずさん、何をみつけたの~?
まぁ、それは次回の楽しみにとっておくとして・・・
ほんとに、写真きれいですね!
モカアロちゃんの走ってる姿、スピード感が違いますね!
海風に毛をなびかせてアロアちゃんモデル犬だわぁ~♪

花梨母 #- | URL | 2011/03/28 23:16 * edit *

No title

りっぱな柴くんですね。
純粋なザ・柴!(どんな柴じゃい)

今日はモカアロ家の豪華クルーザーでクルージングの予定じゃなかったの?
ここにいるって分かってたらマリン家は潜水艦で遊びに行ったのに残念だわー。

でもモカアロちゃんの疾風のごとき駆けっこを見せてもらったから許してあげる。
スピード感がよく出てますね。

で、何々、またマミーなの?
また子供っぽいことしたんでしょう。
カニでも見つけたら宅急便で送ってね。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/03/28 23:26 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22花梨母さんへ

何をってね~花梨母さん!スゴイ『はずだった』んですよ~
ま、しょーもなっ!って結果にはなったんですけどね(汗)

写真、キレイですか?
あらま~父ちゃん調子に乗る喜びます♪

アロア、笑顔じゃない所が残念です~
おやつをガン見してるのですごく真剣な顔ですね(笑)


v-22マリンママさんへ

ザ・柴←v-411
ほんと、1歳なのに体も大きくて立派な柴ちゃんでした。

え~っと、この日わが家のクルーザーは、え~っと
お友達に貸してて、え~っと・・・シドロモドロ(汗)
マリンちゃんの潜水艦に先に乗せてもらおうかな(爆)

え?子供っぽいだなんて~
結果は残念な事になりましたが、本気で思ったんですって!
カニでは無かったんですよ~
さて・・・何でしょう!?

すず #- | URL | 2011/03/29 12:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/219-6f160b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)