モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

遂に・・・ 

いつもご訪問ありがとうございます


少し前の事になるんですが・・・

ず~っと迷っていたけどとうとう買ってしまいました。
やっぱり必要な気がして・・・
思い切って『ポチ』しちゃいました。
1-20110403.jpg
『どうしたの?その”やったった感”は?』

”やったった”って言うより・・・
”やっちゃった”かも知れんわ~
モカちゃん、遂にね、遂に買っちゃったよ。


2-20110403.jpg
『何?高級なおやつ買っちゃったの?』

違うよ、前からず~~~っと買おうと思ってた物ですよ。


3-20110403.jpg
『マミー、それってアロアの物なの~?』

モカとアロアに使う物やで。


4-20110403.jpg
『つまんない、おやつじゃ無いなんて!ボール投げるの!!』


5-20110403.jpg
ボール投げてあげるからマミーの味方してちょうだいな。

『うん、うん、分かったの!』

ほ、ほんまかな・・・?


6-20110403.jpg
『もしかしてマミー、ずっと言ってた”あれ”買ったの~?』

そうよ、アロアちゃん、遂にね、遂に買っちゃったよ、『わんこカート』。


7-20110403.jpg
モ 『父ちゃんに内緒なの?』

はい、勝手に買っちゃいましたよ。

ア 『絶対こんなん要らん!って怒るのよ~』

うん、分かってるよ、だからこの前『ワイロ』渡したの。

モ ア 『ワイロって何~?』

子供達は知らなくて良い事なのよ。

カートを買う少し前に父ちゃんにほんのちょっとしたプレゼントを・・・
本当に小さな物なんですが、喜んでたし、ちゃんと使ってくれてます。
後はどう丸めこむか(爆)

今日現在、カートは無事に届いてます。
父ちゃんにもバレました。
その模様はまた明日~にでもぼちぼちUPしようと思います。


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

No title

あははははははははhahaha!

私も買いましたよ(笑)
本当は、カーちゃんに買ってって言われたのですが。。。
前から欲しかったので、即買いました。
詳しくはこちら。
http://www.geocities.jp/kin_taba02/2gatu/colman.html

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2011/04/03 21:35 * edit *

No title

おめでとう。
買ったもん勝ちってことで、パパさん許してあげてね。
早くお披露目してくださいよー。

もうカート使ってどこかに出かけたかな。
カート買っても今まで通りてくてく歩いてくださいね。
でないと『モカアロのカートでGO!』にタイトル変更だよ。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/04/03 23:31 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22マリリンパパさんへ

ママさんにお願いされて買ったんですね!
わが家もお出掛けの度に必要は無いんですが、
写真撮りに行ったりするならやっぱり必要かと・・・
荷物も多いし、さすがに抱っこで移動も厳しいので。
マリリンパパさんが買われたカート、私も迷ったんですよ~


v-22マリンママさんへ

もう、ぜんっぜん『買ったもん勝ち』じゃないんですよv-388
車に積まないとか言い出して・・・v-12
大人気無いと思いません~?マリンママさんからも
言ってやって下さい(笑)

って事で、まだカートは未使用です(爆)
相変わらずてくてく歩いてばかり・・・
きっとタイトルは変更になりません♪

すず #- | URL | 2011/04/04 11:41 * edit *

ガハハハハハ(≧∇≦)ノ

「やったった」というより「やっちゃった」!
そういえば言ってましたね~、ワンコカート。
そうか…
ついに”やっちゃった”か(爆)

長いこと迷いに迷って、結局買ってしまうものって
女子にはあるのよ父ちゃ~ん。許したって(汗)
私も今迷ってるもの、あるのよ…
まだどうしようか迷ってる最中なんだけど
実は迷ってるこの時間が一番楽しかったりしてね(笑)

アロアちゃんの首のかしげ具合が絶妙でカワユス♪GOOD!

れい #- | URL | 2011/04/04 12:15 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22れいさんへ

遂にやっちゃいましたよ~
ブヒブヒ怒ってます(爆)
何でそこまで嫌なのか謎です。その昔、父ちゃんは虫で
わんこカートに踏み潰されたとか?(なんちゃんて)

れいさんは何を迷っているんでしょうか?
ボスさんはダメって言わないような気がするな~
そうそう、迷って選んでる間って楽しいですよね♪

アロア、カワユス、ありがとです☆

すず #- | URL | 2011/04/04 13:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/224-2cc1dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)